豆猫日記 すべてはうまく行っている♪♪

すべては うまく行っている♪
ころんでも 起き上がればいいじゃん♪
みんな うまく行ってるよ~♪
 

よくわからない季節感

2024-05-16 17:23:24 | 猫ばか日記

今年は特に気候の変化が大きく

暑くなったから夏用ベッドを出したら

また寒い日があったり・・・

いったんは片付けたブランケットも再び引っ張り出したり

 

邪魔になると思いながらお猫様のため

結局夏用冬用、両方使えるようにしてあります

 

今日からバレーボールのネーションズリーグがスタート!

楽しみだわ~♪♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« れんげ | トップ | つれづれに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

猫ばか日記」カテゴリの最新記事