豆猫日記 すべてはうまく行っている♪♪

すべては うまく行っている♪
ころんでも 起き上がればいいじゃん♪
みんな うまく行ってるよ~♪
 

『アンストッパブル』

2011-01-27 23:37:25 | 映画
久しぶりの映画ネタです!!
映画好きの私が今年はまだ1本しか観ていない

そうしたら今日急に仕事がキャンセルになったので
ここぞとばかりに映画館に行ってしまいました



『アンストッパブル』
実際にアメリカで起きた事件をベースに作られたそうです。

暴走した無人の貨物電車を止める
ハラハラドキドキのパニック映画。


結末は予想通りと言うか
それを期待しながら観る
まるで水戸黄門のようではあるけれど
とにかく暴走する列車を止めるための様子がもう・・・



ハラハラドキドキすごかった~~~

何も考えずに楽しめました
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« エコ加湿器 | トップ | 最高にツイている☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。