豆猫日記 すべてはうまく行っている♪♪

すべては うまく行っている♪
ころんでも 起き上がればいいじゃん♪
みんな うまく行ってるよ~♪
 

乾燥注意報!

2011-01-24 21:47:30 | 猫ばか日記
乾燥対策として最近流行の自然気化型加湿器。

各部屋に加湿器が欲しいけれど
それでは電気代がかかりすぎる
そう思っていた私はこれならいいかも!
と、試しに買ってみました



ミーが興味津々。

やたら臭いをかいだり
手で突いていると思ったら・・・


手についた水を舐めて水分補給!
あげくに強引に加湿器の水を飲んでました



ミー、あなたも乾燥で喉が渇くのね~





    おまけ



この所ミーの正面顔が少なかったので♪
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初落語 | トップ | エコ加湿器 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気になってた~♪ (みみまま)
2011-01-25 15:37:25
こんにちわ。
ずいぶんと遅くなりましたが
今年もよろしくお願い致します♪

このエコ加湿器、アタシも気になってたんですぅ~。
どういうトコに売ってるのかなぁ?と。
通販ですか??
北海道は、何を買うにしても
送料が高くてイヤになりますよぉ~。

確かに、この加湿器の形
ミーちゃんが興味持つのがわかる(笑)
猫草みたいな感覚になるのかなぁ?

この加湿器 (harumi)
2011-01-25 19:05:34
楽器店で重宝しているらしいですよー。
普通の加湿器だと楽器が
錆びてしまうのだけれどこれは
とても良いとテレビで見ましたー!

ミーちゃん可愛い
エコ加湿器 (豆猫)
2011-01-25 21:48:04
みみままさんへ

お久しぶりです~♪
こちらこそ今年もよろしくお願いします

エコ加湿器ネットで買いました!
意外と高かったので色々探して
一番安いショップを見つけました
ブログにあっぷしますから
一度チェックしてみて下さい♪


harumiさんへ

最近TVでよく取り上げられていますよね!
楽器店で重宝なるほどですね~

コメントを投稿

猫ばか日記」カテゴリの最新記事