チェロ奏者の憂鬱。。。

チェロ弾きの安野英之です。
演奏のほかアマチュアオーケストラ指導・指揮、音楽高校の非常勤講師などしています。

ご来場ありがとうございました

2017-08-07 | 天理オケ
昨日は天理オケの夏の風物詩「真夏のオーケストラ」でした。

会場の天理市民会館には開演の1時間前からたくさんの方にお越しいただき、開場後のロビーでの楽器体験も大変盛況でした。

肝心の演奏ですが、みなさんとても静かに聴いて下さり本当に演奏しやすかったし、独奏の杉谷歩の佳さん(天理小学校4年生)も大熱演で華を添えてくれました。
祝10回ということで、私が欲張りすぎて今回は70分を少し超えるプログラムになってしまったにも関わらず、小さなお子さんはじめみなさん本当に最後まで集中して聴いて下さりました。
客席と舞台が一体となった本番だったかなと思います。

天理オケの次の演奏会は8月11日の「石上神宮の七夕」。
こちらは小編成ながら、天理大学雅楽部、天理教校マーチングバンド部との共演が控えています。

今後も天理シティーオーケストラにご期待ください!

最後になりましたが、お暑い中ご来場いただいたみなさんありがとうございました!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ本日です! | トップ | 雅楽+マーチング+オーケストラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

天理オケ」カテゴリの最新記事