ワンコとマジョのくらし

マジョおばさんの毎日の暮らしを紹介しま~す。

ガーデンブレックファースト

2020-05-17 10:38:38 | 料理

雨上がりの~五月晴れの朝~早朝は霧に包まれていた
まだ葉には雫が残っていた。
新緑が眩しい庭で朝食することにした。


カーラが大きくなって、たくさんの花を付けている。
切り花に切っても、あとからどんどん出てくる。
黄色、ピンクのカーラも植えてみたが育たなかった。
2台の鳥の餌台がある。

安曇野の薔薇が咲き始めたが、まだまだ満開には時間がかかりそうだわ。


シーチキンにキュウリを入れ、ペッパー塩、マヨネーズで和えてパンに乗せチーズで焼いた
自家製ヨーグルト、イチゴジャム
カリフラワーのサラダ
必ず牛乳だ。

風が吹くと木蓮の葉にたまった雫がパラパラと降ってきた。
今日も爽やかな五月晴れの日曜日~

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (purupuru000)
2020-05-17 12:22:38
文章も写真も美しい~よ~
清々しい気分♪
いい季節なのに~ (majyo)
2020-05-17 17:34:57
purupuru000さん
ほんとにいい季節なのに心は晴れぬ!
感じだね~

コメントを投稿