ワンコとマジョのくらし

マジョおばさんの毎日の暮らしを紹介しま~す。

2022・桜旅2 東伊豆稲取高原の桜

2022-03-30 12:06:19 | 

前は伊豆の旅というと、東海岸を走ることが多かったのですが、最近は西海岸を走ることが多くなってきました。
今回も土肥から東海岸を走りました。
恋人岬の絶景を眺めて、・・・しかし・・・今回も富士山はかすんで全く見えません。
松崎町の桜並木を堪能して、伊豆高原のお宿で一泊しました。
翌日は東伊豆の稲取高原にあるクロスカントリーゴルフ場の桜を見に行きました。
ここも満開で、青空と桜のコラボレーションは抜群でした。

ここはゴルフ場ですがハイキングコースもあり、一般の方に解放されています。

120本の桜が満開でした。

暖かく春爛漫です





キブシ~それぞれ顔のようで面白い

山桜でしょうか

子供たちも楽しそう~


山の新緑も美しい

桜が可愛らしく撮れました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿