気ままに更新中〜いろんなことあるさ。わかっているようでわかってない。まだまだ思案中。まだまだ模索中。

Ageに関係なく限界を作らない。
情熱、プライド、挑戦をする心を持っていたいと思う。
ときどき、深呼吸。

春休み〜のったりするつもりが

2024-03-31 09:40:00 | 日記・エッセイ・コラム
春休みは、少しのんびりできるかな〜と思ってたけど、

時間はあるけど、そうでもない感じで。

だけど、痛かった右腰と右股関節が痛くなくなった。

これは仕事をしてなかったせいか、自分自身でやったリハビリ的なものなのか。

とりあえず、腰痛というのは整体とか整骨とかカイロで骨盤矯正してもらわなくても治るもんだと思った。

ふと見たら、たんぽぽ。

たんぽぽは外来種がほとんどで、日本種がどれなのかもわからないままだけど、

水仙とならんで春を感じる花だ。

東京で開花宣言もされたので、今日あたりは少し蕾も膨らむかな。





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑さ寒さも彼岸まででなかっ... | トップ | 錦糸町へ行く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事