気ままに更新中〜いろんなことあるさ。わかっているようでわかってない。まだまだ思案中。まだまだ模索中。

Ageに関係なく限界を作らない。
情熱、プライド、挑戦をする心を持っていたいと思う。
ときどき、深呼吸。

気がつけば

2024-04-14 13:58:00 | ペット
気がつけば、若葉がこんなに伸びてた。

桜の時期は、どうしても桜に目がいってしまって若葉も少し出て来たな〜とは思うものの、もうすぐ萌黄色から緑になってしまうであろうと思うと、今の時期の若葉を見落としたくない。

街を歩いて、遠くや上の方を見てると発見がある。下を向いてちゃいけないね。

孫二人と公園にきてアイスを食べ終わって
ふと木々に目を向ける。

ここまで歩いてくる途中に建設中のところには何が建つの?設計、建設の会社をみるのが案外好きで、何をどうするかではなく何となく気にかかるだけというか、どんな会社がやってるのかを確認する。

ささいなことに目を向けると、いろんなことが目に入る。目に入れずにおくには惜しい。








コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜の満開の日曜は最後になる... | トップ | コーヒーが飲めなくなって1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事