気ままに更新中〜いろんなことあるさ。わかっているようでわかってない。まだまだ思案中。まだまだ模索中。

Ageに関係なく限界を作らない。
情熱、プライド、挑戦をする心を持っていたいと思う。
ときどき、深呼吸。

何かいいことありそうな1年になるようなお天気☀️

2020-01-02 20:36:00 | 日記
冬は北風が吹く。
だから、南側の窓から入る日差しは暖かい。
まさに、今年いいことありそうな予感を感じさせるような晴れた青空。

Appleで初売りだった。今日だけの初売り。
いろいろ調べてポチった。
「AppleTV4k
これで、フリーズしないで見ることができるようになる。(主にサッカー⚽️)
それからレンタル映画。ゲームはしないけどね。

あのイヤホンとあのスピーカーもポチりそうになったが、今回は思いとどまった。
スマート家電がないのになぁと思って後回しにしたスピーカー。
だが、iPhone、iPad、Mac Proに対応するし。
Mac好き。
いまのTVが壊れたら、スマートTVになるだろうな。
今のところ、替えようとしてる家電はない。
将来的には変えざるを得ないことになるんだろうな。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和2年の始まりは仕事でした | トップ | 雪見だいふく »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (き)
2020-01-02 21:46:04
あけましておめでとう御座います。
Unknown (mai97310)
2020-01-03 19:25:32
あけましておめでとうございます🐭

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事