マドンナのナイショ話

あなたに話したいあれこれ

大川良太郎9月公演・四国健康村4(9月7日)

2015年10月02日 | 大川良太郎



今日のフォト。 最近、立ち役の方が好き。
でも女形で出てくると、また痺れてしまう。(笑)






            









四国健康村、9月7日夜の部の続きです。
良ちゃん。 ♪くちなしの花。









たくやくん&剛くん&翔一郎くん&純くんと、良太郎座長。
♪男龍。









伸吾さん&翔一郎くん&たくやさんたちと一緒に、舞踊。
♪車屋さん(美空ひばり)









ちょいとお待ちよ 車屋さん
おまえ見込んで 頼みがござんす この手紙


内緒で渡して 内緒で返事が 
内緒で来るよに できゃせんかいな









キャッ~、来た~~。 歓喜。
♪STILL(東方神起)









もう一度誘って もう一度笑って
僕たちが この場所で 出会えたなら
君の手 握って誓いたいのに そうなんだ









偶然でもよくって 必然でもよくって
僕たちが この道で 出会えたなら
君の手 掴んで奪いたいよ そうなんだ









もう言葉、出ません。
四国の夜、ヨレヨレになり、フラフラでホテルに帰りました。(笑)









四国健康村の良ちゃん記事、もっと早くにお届けしたかったのに。
こんなに遅くなって、ごめんなさい。 続き、まだあります。






ランキングに参加しています。 ポチッとしてね。





にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大川良太郎9月公演・四国健... | トップ | 四国グルメ »
最新の画像もっと見る