マドンナのナイショ話

あなたに話したいあれこれ

大川良太郎2016年3月公演・八尾グランドホテル17(ガチャガチャ)

2016年05月18日 | 大川良太郎



今日のフォト。 八尾グランドホテルに置いていた、ガチャガチャ(カプセルトイ)。






            









3月の八尾グランドホテルで、友達は缶バッチにハマっていましたが
実は私は、八尾ではガチャガチャに、ハマっていたのでした。
1回300円入れてレバーを回すと、カプセルの中に・・・









当りのグッズ名が、書かれています。









で、八尾グランドホテルで、これだけガチャガチャをした訳です。









良ちゃんマスクです。 良ちゃんの唇が。(笑)









無洗米1合×2個。
ポーチの中に、エコバックが入っています。









メモ帳。 中も良ちゃんのシルエット入り。









マグネットとキーホルダー。 そしてボールペン。
紫のボールペン2個当たったからと、友達が1個くれました。









ポスター。









大好きな良ちゃん。









グッズ売り場で、チケット袋(クリアファイル)を2つ買いました。
表と裏です。 









以前に買った、チケット袋。 表と裏。









2015年8月、京橋・羅い舞座に酒井法子さんが
ゲスト出演された時に、プレゼントしてくれたメモ帳。
中も良ちゃんの顔です。 勿体なくて、絶対に使えません。(笑)









これまでにゲットした、ティッシュ。
舞台から投げてくれるのですが、なかなかゲットできません。
だから貴重なティッシュです。









4月、四国健康村で、コンプリートした良太郎缶バッチ10種類。
交換してくれたお友達、ありがとうございました。









パソコン部屋に、ポスターと缶バッチを貼っています。
クッションは、2014年11月に、岐阜遠征でもらったもの。




良ちゃんのお宝が、段々と増えていきます。
そして何よりのお宝は、このブログに綴った、良ちゃんのレポです。


次回からは、お待たせしました。
劇団九州男・羅い舞座・堺東、5月公演をお届けします。






ランキングに参加しています。 ポチッとしてね。





にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大川良太郎2016年3月公... | トップ | なんばパークス »
最新の画像もっと見る