ちょこと好きと

大好きなちょこ君、てい君(ペット)・玉木宏君・歴史モノ・チクチク(ポジャギ)にかこまれた毎日のちょっとした日記デス。

ていさんBIRTHDAY 13才

2024-02-15 22:48:28 | Weblog
昨日!
昨日がていさんのBIRTHDAYでした!!

昨日は朝起きて直ぐにおめでとうを伝え、夜帰ってからもおめでとうを伝えてから、お祝いのメロンパン(笑)

もちろん食べるのはしゅんたんだけど、ていさんと一緒にいるボクにも一緒に食べて貰ってから、しゅんたんにお裾分け♪

それにしても、あのクルクル笑顔が可愛くて、ポメなのに先祖返りで大きめでおでぶちんなていさんが虹の園に行ってから2年半経ってるんだ。。

生きていたら…ボクが虹の園に行った年だから、本当に早過ぎだったよ。

昨日は朝会社で着替えてる時に突然最期の日を思い出しちゃって、危うく号泣のツボに入る所だった…とか書いてたら、あの時ていさんがと思い出して、、、やっぱり泣いちゃうよ(;´Д⊂)

でも一緒に居た時間が幸せだったから泣いちゃうんだから、これはこれで大切な涙なんだろうな。

ていさーん。もう苦しい事も辛い事もなくて、美味しい物をたべてゆっくりお昼寝も出来てるよね!苦しんだ分もゆっくりして欲しいな。

だけど年に数回でも良いから、夢に出てきて沢山抱っこさせて!なんでか昆布臭のていさんの匂いを沢山堪能したいよ!!
そして出来ればボクとていさんの2人にぃにと、末っ子しゅんたんの親子全員で夢の中で会いたいな(^人^)

可愛いクルクル笑顔のていさん!大好きだよ♪


…本当は年末からお疲れで何か書く気が起きなくてずーっとだったから、今年初はていさんのBIRTHDAYに!と思ってたのに。。。ママン失格だわ(´ε`;)ゞ
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 息子 2回目のメリークリスマス♪ | トップ | 2023年12月 UVERworldLIVE »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事