ちょこと好きと

大好きなちょこ君、てい君(ペット)・玉木宏君・歴史モノ・チクチク(ポジャギ)にかこまれた毎日のちょっとした日記デス。

スマホ機種変

2024-02-24 23:26:33 | Weblog
前のスマホがAQUOSで、意外と気に入ってたんたけど、3年近く使って何か電池パック?が熱く感じる様になって。。。

その前のAQUOSが4年近く使ってたら、電池パック?が膨らんでて、今後半年使い続ってる間に何も無かったとは言い切れなかったと怖い事を言われてたんで気になっちゃって(~_~;)

じじぃのスマホも替えないとだから、先ずは自分の!でも今回はAQUOSはじゃなくてGoogle Pixelで。

8Proは大きかったから除外で、8と7で悩んで最初8にしたんだけど、色がどうしても気に入らなくて…。
ブラックとダークグレーはイヤだから、残りのカタログではピンクぽいのにしたけど、実物を見せて貰ったらうすだいだいみたいな色でイヤ〜!

なんでやっぱり7にして、色は水色にしてみたら…うん。この色好き♪
※写真はお借りしました。

昔と違って銀行アプリとかもあるから、面倒だけど必要なのは全部インストールして引継はOK!だったのに、、、、、、、、、。。。

今の家に越してちょいからやっていたアプリのゲームが…IDとパスワードが思い出せない(⁠(⁠(⁠;⁠ꏿ⁠_⁠ꏿ⁠;⁠)⁠)⁠)

11年続けて来たからショックだけど、今更またはちょっとじゃない!?
それで少し悩んだけど、ここ最近はずっとノルマみたいな感じにもなってたし、キャラのストーリーも全く読んでないんで、このさいだから止めるか!

それでやっぱりとなるなら1からやり直しても良いし、他に面白そうなのを見つけても良いしね!!

まだ1日しか使ってないから慣れなくて大変だけど、まぁ慣れて行くしかないね。

2ヶ月位内にじじぃの機種変。
じじぃはdocomoだけど、電話番号さえ変わらければどこでも良いというんで、私と同じauにしようと思ってたけど、聞いてみたら大して使わないならUQモバイルで良いんでは?と。

私が払う事になるんで、ならお安くしちゃえ!だけど、さて連れて行ったらなんて言うかしらね?
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年12月 UVERworldLIVE | トップ | 癒やしのひとり旅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事