ちょこと好きと

大好きなちょこ君、てい君(ペット)・玉木宏君・歴史モノ・チクチク(ポジャギ)にかこまれた毎日のちょっとした日記デス。

今日は自分の誕生日

2024-03-16 22:16:39 | Weblog
信長が言った?「人間50年」を越えて目出度くもないけど、誕生日なので色々と誕プレを貰いました♪

ジジ子からはリクエストのグリーンの傘!
傘の先端に伸ばすと傘カバーになるのが付いてるから、傘を閉じてからクルクルして手を濡らす事も無くせるいい感じの傘!
ちょっと色が渋かったけど(笑)開いて機能を確認してメッチャ気に入ったよ!
良いのありがとね〜♪

伯父さんからは恒例のスイカ!
今年は小玉だけど、スイカはどれだけ食べても飽きないから嬉しいな♪

姉ちゃん1号からはプチ洋菓子セットとショートケーキ!
最近甘いの好きだし、ショートケーキは一番好きなケーキだから、これも嬉しいな♪

姉ちゃん2号からはデニッシュキューブパン!
出掛けるとどこでも買う位パン大好きだからこらも嬉しい♪

とまぁ、色々と貰えて幸せなんだけど…体調はイマイチで。。。。。

お昼に出前で塩ラーメン頼んで食べた後、おトイレ言って鼻かんだら…何か気持ち悪いし酸味が(´Д`)
で、流した瞬間に込み上げて来て吐きまくり。汚いけど鼻からも出るし涙は出るしで辛い。。

今日は夕方にケアマネさんが来るんで、回復のため少しお昼寝してたけど、夢見は悪いし短時間の不整脈で目覚めるしで最悪(TдT)

今回は初めて姉ちゃん達も来たので、色々と話してたらだんだんと回復して来たけれど、それでもやっぱり倦怠感が強くてね。。

明日はじぃのスマホ乗り替えなんでまた出かけるんで、まだ1週間近く丸1日ゆっくりが出来ないけど、無理しないように過ごさねば。

新しい年は今年の目標同様に【自分優先】にしようっと!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 癒やしのひとり旅 | トップ | 病気 ステロイド初めて5年9ヵ月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事