ちょこと好きと

大好きなちょこ君、てい君(ペット)・玉木宏君・歴史モノ・チクチク(ポジャギ)にかこまれた毎日のちょっとした日記デス。

洗濯機がっ…!

2017-02-27 22:46:48 | Weblog
今日は健康診断で有休!

いつもよりも遅く出るから、朝洗濯してたんだけど、脱水になったら「ドン ドン」って音が…?

んでも動く?と思ってたら、脱水で止まった!Σ( ̄□ ̄;)

んじゃっ、とっ脱水だけやったけど動かない!何回やっても止まるし( ̄□||||!!

帰って来て、今度は全自動で再度やったけど、やっぱり脱水が出来ないΣ(´□`;)

とりあえず明日修理依頼しなきゃだけど、まさかの2週間前に保証期間切れてるしで、最悪( TДT)

安ければ修理するけど、予想以上ならドラム式に買い換え…ん~どこから捻出しようかなぁ( -。-) =3

スマホも買い換えたいし…今年はお金が出て行ってばかりの様な気がするわ(´д`|||)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1ヶ月ぶりで | トップ | 感想はどーかな? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事