ちょこと好きと

大好きなちょこ君、てい君(ペット)・玉木宏君・歴史モノ・チクチク(ポジャギ)にかこまれた毎日のちょっとした日記デス。

息子達 しゅんたんBIRTHDAY 2歳

2023-12-04 22:56:43 | Weblog

今日はしゅんたんの 2度目のBIRTHDAYです(*≧∇≦)ノ

最近仕事は忙しいし、体調悪いしで母イマイチな状態だけど、今日だけは帰り道からワクワク!

だって、年に 1度の一番大切な日だから♪

先ずはごはーん!
いつもはカリカリにササミフレークふりかけをかけてるけど、今日はカリカリに美味しいをたっぷりと 1缶分(*´ェ`*)

と言っても…次男ていさんの時に色々と買って食べて貰えなかったのがあるので、それをね(*´σー`)エヘヘ
しかぁも、今回はササミペーストの介護食(爆)

でも、しっかりカリカリと混ぜ合わせたから、しゅんさんメッチャ喜んで、いつもはごはん中でもウロウロしてるのに、今日はガツガツペロリ d(゚∀゚)

お皿を空っぽにしてくれたので、次はお楽しみのケーキ…ベリーのムースタルト♪
匂いが甘酸っぱくて美味しそう♪♪♪

ハッピーバースデー歌ってから食べて良いよ♪と言った途端、しゃんたんパクリ!…………出来ない(笑)

お口はポメラニアンにしては長いけど、幅が小さいのと、何故か歯が小さいので噛む力が弱いから、中のベリームースを舐め舐めカプリの繰り返し(^_^;)

最後に回りのタルトを…放置してタルトを置いてたシーツに落ちたムースをペロペロ。って、まだ美味しいの残ってるよー?

…シーツペロペロ、タルトの端っこがポロッ。パクッ。(はっ!?旨い!?)
そこからもうタルトが止まらない!(笑)

あっという間にベリームースタルトは無くなっちゃったけど、ケーキの飾りについてるクリームの匂いにしつこく来て。。そうとう美味しかったんだね♪良かったよ(*‘ω‘ *)

後は 2歳の記念にしゅんたんの写真を撮っておこう!でこっち見て~と言ったら、くるくる回った後にガッツリカメラ目線でにこり(o^-^o)

しゅんたん、可愛いねぇ♪

2歳のお誕生日おめでとう .+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
これから大きな病気にならず、元気に明るく楽しく長生きしてね!
そしてずーっと一緒にいようね!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« UVERworld 大宮ソニックシテ... | トップ | 息子 2回目のメリークリスマス♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事