エックスチャンネル

日本の未来、世界の未来を考える。

総裁エックスの自己紹介!

2007-11-13 01:00:00 | Weblog
はじめまして!と言っていいのかどうか少し不安だが?取敢えず自己紹介しておこう<笑!>。メインホームページは → http://mycasty.jp/love_peace_smile2007/
メインブログページは → http://plaza.rakuten.co.jp/LPS4197/
で~ネットワーク上に書き込みページ50近く在るがほとんどは同じ書き込みをコピーして張っています。今回に関しては他のページと違う事を書いている事になるど、、、、、
参考までに上記のURLをのぞいてみてくらはいね!アフィリエイトページも在るけど基本的にはブログ記事とは別にしている理由は自分の書き込み記事を営利目的とみなされたくないからね。ブログがどのような形で世の中に貢献できるか考える事が私にとっての大きな課題かな!うちの可愛いペットの写真を貼ろうとしたんだけど、、、う~ん!まだ使い方慣れてないんで今日はこの辺で失礼!これからよろしく~!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿