エックスチャンネル

日本の未来、世界の未来を考える。

「救急車でドライブや」 パトカーに衝突の無職男を逮捕 大阪

2011-07-19 01:00:01 | Weblog

「救急車でドライブや」 パトカーに衝突の無職男を逮捕 大阪

                                2011.7.18 23:14産経新聞

 

 18日午前10時55分ごろ、大阪市住吉区遠里小野の路上で、「救急車が盗まれた」と市消防局の救急隊員から110番があった。救急車は信号無視や蛇行運転を繰り返しながら、パトカーの追跡を振り切って逃走。約10分後に約4キロ北東の同市東住吉区駒川の路上で信号待ちのため停車した後、突然バックし、追跡してきたパトカーにぶつけたため住吉署員が運転していた男を公務執行妨害の疑いで現行犯逮捕した。

 住吉署によると逮捕されたのは同市住吉区遠里小野の無職の男(39)で、「救急車でドライブや」などと、つじつまの合わないことを供述しているという。

 救急車は右後部が損傷し、パトカーは左前輪がパンクしていることから、住吉署は窃盗や器物損壊の疑いでも調べる。市消防局によると、救急車の隊員3人は「気分が悪い」と訴えた80代の女性を搬送しようと盗難現場付近の女性宅に向かい、当時車内は無人で施錠されていなかった。女性は別の救急車で病院に運ばれ命に別条はないという。

 

 

このニュースを報じたのは今のところテレ朝とこの記事かなぁ~?

 PA0_0006.JPG PA0_0003.JPG

 

http://www.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/html/210718025.html

それにしてもどういうつもりなのか?最初は酔っ払いかと思ったけどそうじゃないようで????

因みにこの記事を探している時にアメリカで2006年に消防車が出動中に消防署が火事になったって~記事を見つけたのでご紹介しよう ショウ 笑・・!

 

 

http://tfm.seesaa.net/article/15460027.html




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-09-04 07:45:08
oo@p@l@Llllllllllllllllllll@@ppp

コメントを投稿