スケートよた日記

やたぴいです。
 アイススケート インラインスケート
 ジョギング ライブアイドル
 市民講座 地域ボランティア 

歯医者再び

2010年08月21日 | よた日記
先週日曜の歯間ブラシ中、歯の樹脂詰め物がボロッと取れてしまいました。この状態放置で苦痛治療を受けるはめになった経験があるので、今回はすぐ処置するつもりです。

 詰め物が取れたのは上の糸切り歯で、確か半年ほど前に治療した箇所です。この一週間くらい前からグラついていて、はずれるのも時間の問題と思っていましたが、外れたときは乳歯が抜けたようなちょっとすっきり気分でした。

 さっそく歯医者予約と思っていましたが、あいにくのお盆休み。目立たず、痛くもなかったので助かりましたが、あれから1週間たってしまいました。昨晩、別件ついでに歯医者に寄ったところ、特別早じまいの日。なかなか予約がとれません。その歯医者、入口に内覧会の案内がありました。大学のオープンキャンパスというか、企業の地元サービスみたいなものでしょうか。なんだか珍しいですね。


 これ読んでるみんなさん、未治療の歯があれば即刻歯医者に行きましょう。放置しても未来の苦痛を倍増させるだけ。目の前の仕事より100万倍大事デスヨ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 8月21日 玄海田公園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

よた日記」カテゴリの最新記事