夏生まれ!

嵐がお休み中なので、ドール活中です。

会報誌届く

2017-11-20 16:59:01 | 会報誌

 嵐の会報誌が届きました。

 「untitled」のコンサートグッズの撮影現場報告嬉しいですね。

 昨日までの札幌のコンサートレポート見ましたが

 今回も楽しそう。1月が楽しみです。

 会費はペイジーで支払うことになったみたいで

 前回の会報誌の時に振込用紙が入っていなかったので

 今回入っているのかと思っていたら

 会員専用の払込取扱用紙の発送はなくなったそうです。

 「ペイジーって何なの?どうすればいいの?」と

 焦っていたら、娘が手続き手順を私がわかるように教えてくれました。

 いままでも、きっと、私が彼女に何かを教えるより、

 娘から教わったことの方が多いと思う。

 最近の世の中の動きって、娘に教わらなければ

 私はついていけないことばかりです。

 次の春に娘が就職で上京して家にいなくなったら

 私は困るのだろうな…




 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« non・no 2018年1月号 | トップ | 嵐年賀状 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

会報誌」カテゴリの最新記事