夏生まれ!

嵐がお休み中なので、ドール活中です。

TVstation

2016-06-29 15:55:15 | 雑誌

 いつもTVstationまで立ち読みチェックしないのですが

 大野さんのドラマのクランクアップの記事の写真に

 先にクランクアップした波瑠さんから花束をもらって握手している写真を見つけたので

 買ってしまいました(笑)。

 p9

 CONTENTSに櫻井さんと松本さんの写真あり。

 p10~11

 櫻井さんのグラビア

 THE MUSIC DAYについてのお話。

 p12~13

 大Catch the 嵐

 p12上

 7月14日放送 VS嵐 ドラマ「HOPE~」チームとの対戦の収録レポート。

 大野さんと松本さんのクリフクライムについて

 「華麗なプレー」「そのカッコよさに、中間からも拍手」と書いていますが

 過去に共演経験のある遠藤憲一さんから大野さんの仰天エピソードを暴露されるそうです!

 エンケンさんと大野さんが共演したのは「はじめの一歩」ですよね?

 撮影期間は短かったのではないかと思いますが、それでも覚えているってよっぽどのことですよね!

 

 なんか、うろ覚えなんですが

 暑い時期に冬のシーン撮影だったとかでしたよね?釣りで日焼けしていたころだし(笑)。

 
 p12下

 THE MUSIC DAY

 出演アーティスト一覧が載っています。


 p13上

 「99.9-刑事専門弁護士ー」クランクアップの写真と松本さんのコメントを掲載しています。

 p13中

 「世界一難しい恋」クランクアップの波瑠さんとのツーショットは

 大野さんがピースして笑顔、波瑠さんは口を閉じて微笑みを浮かべています。

 雑誌ごとに少しずつ写真が違います。

 TVstationはもう1枚、波瑠さんが大野さんに花束を渡している写真も載っています。

 このあと、監督と大野さんはハグしたそうです。

 Blu-rayBOXの特典映像でクランクアップの時の映像ってきっと入っていますよね。

 女優さんとは握手で、男性キャストとはハグしたのかな?

 鍵部屋のクランクアップのときは、ちょっとびっくりしましたね。

 p13下

 7月9日放送 嵐にしやがれ収録レポート。

 左下に応募券がついていて、THE MUSIC DAYのピンバッチの

 プレゼント企画があります。

 

 
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

TVG+とTVLIFE Premium

2016-06-27 12:15:45 | 雑誌

 表紙はどちらも櫻井翔さん。TVG+の表紙の左側に嵐の写真あり。

 CONTENTS

 TVG+p2~3

 TVLIFE Premium p14

 どちらにも櫻井さんと嵐の写真あり。

 櫻井さんのグラビア

 TVG+ p4~13

 TVLIFE Premium p2~13

 櫻井さんの衣装は番組のポスターと同じです。

 私はTVLIFE Premiumの櫻井さんの写真のほうが好きですが

 これは好みですので、ファンの方はきっとどちらの櫻井さんも好きだと思います。

 TVLIFE Premiumでは、

 昨年のTHE MUSIC DAYのグループシャッフルのお話、大野さんのコメントのお話

 長時間番組を乗り切る秘けつについても話しています。

 TVG+では

 最近のプライベートのお話から始まって、一人リハーサルのお話、

 一組ずつアーティストさんの楽曲を聴きながら資料と照らし合わせて知識を頭に入れているのですね。

 すごいな。莫大な量ですよね。リハーサルも時間がかかっていそう。

 やっぱり櫻井さんは素晴らしいと思います!

 毎年、終わると井ノ原さんが「お疲れさま」とメールをくれるそうです。

 井ノ原さんは優しいですね。

 TVG+はこの夏プライベートでやりたいことは?と質問していて

 櫻井さんは富士登山と答えています。

 今年はオリンピックの取材もあるし、アリーナツアーもあるのに

 富士登山できるのかなぁ?いや~櫻井さんならできるかもしれないですね!

 今朝の大野さんのラジオでも富士山のお話していましたね。

 私は中学校の修学旅行で、バスで途中まで富士山に登りましたが

 バスで行けるところまでだったから何合目だったのかしら?

 一昨年に家族旅行で行った時も富士山の周りに行っただけで

 富士山に登ってみたいとは思いませんでした。(私はきっと登れないですしね。)

 でも富士山ってきれいな山ですよね~

 ずっと見ていましたが全然飽きなかったです。

 TVG+はp14~15にTHE MUSIC DAYに出演する

 ジャニーズグループそれぞれの写真が載っています。

 嵐は「I seek/Daylight」のジャケ写の衣装です。

 嵐ツボ 収録レポート

 TVG+ p16~19

 TVLIFE Premium p16~17

 TVG+に嵐ツボのスタジオに初めて入ってくる嵐さんたちの写真が載っています。

 この収録内で各自のロケ先が決まっていったそうです。

 大野さんはどこでどんなロケになるのかなぁ?

 VS嵐 収録レポート

 TVG+ p20~23

 TVLIFE Premium p18~21

 TVG+は4ページとも7月14日放送「VS嵐夏の豪華2本立てSP」のうちの1本、

 新ドラマ「HOPE~」チームとの対戦の収録レポート。

 「HOPE」チームからは中島裕翔くんと桐山照史くんが参戦。

 ピンボールランナーの司令塔の櫻井さんと相葉さん。ランナーの二宮さん。

 クリフクライムの大野さんと松本さん。オープニングの5人と中島君、桐山くんの写真。

 オープニングトーク、クリフクライム先攻松本さん、後攻が大野さん。

 どうやらクリフクライムの壁の形が新しくなっているらしいです。

 HOPEチームは中島君がクリフクライム。

 HOPEチームの瀬戸康史さんの妹さんは大野さんのファン。

 キッキングスナイパーとバウンドホッケーの写真はHOPEチームのみ。

 TVLIFE Premiumは

 今週放送のBABA嵐と14日放送の「HOPE~」チームとの対戦の

 収録レポートを2ページずつ掲載しています。

 前回のBABA嵐で相葉さんが自分のジャケットだけジョーカーが付いているって言っていましたが

 櫻井さんはスペード、松本さんはダイヤ、二宮さんはクローバーで、大野さんはハートなのですね(^^♪

 7月14日の収録レポートでは

 クリフクライム前の中島君、松本さん、大野さん。

 クリフクライム中の松本さん、大野さん、中島君。

 キッキングスナイパー直前に順番を決めるジャンケンをしている櫻井さん大野さん相葉さん。

 大野さん、キッキングスナイパーは当たらないことがありますよね…勝つといいですね。

 嵐にしやがれ収録レポート。

 TVG+ p24

 TVLIFE Premium p22~23

 どちらも7月9日放送のスタジオ収録レポート。

 ゲストは「時をかける少女」の出演者。

 自分のためのお中元デスマッチ。

 大野さんの席がいつも櫻井さんがいる席になっています。

 TVG+では櫻井さんと菊池君の大きめの写真2枚とその他の写真。

 左下に大宮の見えない場所で何かしている写真。

 TVLIFE Premium

 ロケ中の櫻井さんの写真1枚とスタジオ収録の写真、

 櫻井さん、菊池くん、二宮さんは絶品グルメを食べている写真があります。

 大野さん、今回は食べられるといいですね。

 相葉マナブ収録レポート

 TVG+ p25

 TVLIFE Premium p26~27

 伊野尾君がゲスト出演。

 どちらの雑誌にも二人の対談を掲載しています。

 千葉の食材でてんぷらを作るそうです。

 櫻井有吉THE夜会収録レポート。

 TVG+ p26

 TVLIFE Premium p24~25

 7月7日放送は2時間スペシャル

 神の舌を持つ男の出演者たちがゲスト。

 グッと!スポーツ 収録レポート。

 TVG+ p27

 TVLIFE Premium p28~29

 ゲストは遠藤航選手。

 ニノさん 収録レポート。

 TVG+ p28

 TVLIFE Premium p30~31

 7月3日放送 ニノさんの6秒芸

 天才!志村どうぶつ園 収録レポート。

 TVG+ p29

 7月9日と16日放送。

 9日は加藤シゲアキさんがゲスト出演。シベリアンハスキーの赤ちゃんを抱っこしています。

 16日は伊ニャー慧が登場。

 編集後記

 TVLIFE Premium p106

 櫻井さんの大きめの写真と表紙の撮影裏話が載っています。

 TVLIFE Premiumの次号は2016年秋発売です。

 
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

月刊TVガイド

2016-06-24 12:53:02 | 雑誌

 表紙:滝沢秀明さん

 p7~10

 櫻井翔 THE MUSIC DAY 夏のはじまり

 p7

 ペンダントトップかなぁ?小さなト音記号を持った櫻井さん。

 ウインクしている写真はサービスショットかなぁ?

 p10にTEXT。

 櫻井さんの「1人リハーサル」見てみたいですね~

 嵐が歌ってくれる楽曲も楽しみですが

 ジャニーズシャッフルがとても楽しみです。

 大野さんは今年は長瀬さん、安田君、増田君、小瀧くんと一緒に

 JUMPの「明日へのYELL」を歌うのですね。

 いつもジャニーズシャッフルはあっという間に終わってしまうので

 今年はもう少し長めに歌ってほしいです。

 p11~15

 嵐TVコレクション

 p11

 嵐ツボ スタジオ収録レポート。

 番組表によると7月20日は

 20時から23時18分までの枠に

 ホンマでっかTVと嵐ツボの放送があるみたいですね。

 勝手な予想ですが、22時からかなぁ?

 21時からテレ朝で東山さんの刑事7人があるから時間かぶらない気がします。

 

 p12

 7月9日放送 嵐にしやがれ収録レポート。

 ゲストは黒島結菜さん、菊池風磨くん、竹内涼真さん。

 自分のためのお中元で人気のグルメデスマッチ。

 櫻井さんの企画は群馬県に行くそうです。

 p13

 6月30日、7月14日放送 VS嵐収録レポート。

 昨日のVS嵐で来週放送のBABA嵐の予告見ました。

 予選で小池栄子さんと大野さんの組なんですね~

 映像見ただけで楽しみすぎます!

 7月14日の放送は「HOPE~期待ゼロの新入社員」チームと対戦。

 クリフクライムは大野さんと松本さん。

 ピンボールランナーは二宮さん。

 この日は2本立てで「嵐ー1グランプリ」もあるそうです。

 これって、ダメ嵐の代わりかなぁ?

 今後の週刊テレビ誌の収録レポートに期待しています。

 p14

 相葉マナブとグッと!スポーツの収録レポート。

 7月3日放送の相葉マナブに伊野尾君がゲスト出演。

 収録後の二人の対談が掲載されています

 7月12日放送グッと!スポーツのゲストはサッカー日本代表の遠藤航選手。

 p15上

 7月7日放送櫻井有吉THE夜会収録レポート。SexyZoneは写っていません。

 p15右下

 7月3日放送ニノさん収録レポート。

 「6秒芸」の後編。

 p15左下

 THE MUSIC DAY、天才!志村どうぶつ園、未来に生きる建築家安藤忠雄の挑戦2016

 についての記事。


 番組表から

 
 
 7月7日はVS嵐通常放送。

 まだ対戦相手は不明ですが、12日から火10ドラマが始まるので

 波瑠さんのドラマチームとの対戦だといいなぁと勝手に思っています。

 14日はVS嵐2本立てSP。

 「HOPE~期待ゼロの新入社員」チームとの対戦と

 「嵐ーグランプリ」があるそうです。

 7月16日はTBS系で中居さんと安住さん司会の「音楽の日」がありますが、

 嵐さんの出演は今年もないのでしょうか?

 7月18日はFNSうたの夏まつりの放送がありますが、

 こちらも嵐の出演は無いのかしら?あるといいですね…
 
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

オリコン上半期ランキング

2016-06-24 09:41:08 | CD、DVD

 オリコン上半期ランキングの発表がありました。

 上半期シングルランキング

 4位 I seek/Daylight  805751枚

 5位 復活LOVE           540910枚


 嵐は上半期シングルTOP10入りの年数が歴代1位の10年連続ランクイン。

 
 上半期DVD総合ランキング(DVD音楽も)

 2位 ARASHI BLAST in Miyagi   282193枚

 上半期Blu-ray総合ランキング

 2位 ARASHI BLAST in Miyagi   264199枚

 上半期Blu-ray音楽ランキング

 1位 ARASHI BLAST in Miyagi   264199枚

 嵐はBlu-ray音楽1位は3年連続で史上初です。

 おめでとうございます!


 アーティスト別トータルセールス部門

 (2015.12.28付~2016.6.20付)

 2位 嵐 53.4億円(196.2万枚)


 (昨年は59.4億円でトータルセールス1位でした。)







 余談ですが、SMAPの「世界に一つだけの花」が122402枚売り上げて

 上半期シングルランキング22位にランクインしています。

 素晴らしい!
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

週間オリコンランキングから

2016-06-22 17:22:23 | CD、DVD

 週間オリコンランキングから

 週間DVD総合ランキング

 3位 母と暮らせば 豪華版

 12位 母と暮らせば 通常版

 週間Blu-ray総合ランキング

 2位 母と暮らせば 豪華版


 オリスタが休刊になったので売上数まではわからないのが残念です。


 週間シングルCDランキングより

 15位 I seek/Daylight    売上総数 810503枚






 追記


 日刊スポーツドラマグランプリの春ドラマの投票も始まっています!


 
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする