夏生まれ!

嵐がお休み中なので、ドール活中です。

死神くんHP更新

2014-03-31 22:45:39 | 死神くん

今、死神くんのHPを見たら、第2話のゲストを発表していました。

3巻の「いじめの構図」は、デスノートを思い出すお話ですが、

こちらの話の方が先に発表しているそうです。

林遣都さんは4月から木曜日8時の時代劇で主人公の人ですよね。

本では主人公は高校生だったのが、サラリーマンになるみたいです。

原作では主任が登場しますが、

カラスや悪魔は原作に出てないので

どんな風に死神くんと絡むのか楽しみです。

いよいよ4月ですね♪

死神くんの放送まで、あと18日ですね。
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

シュシュアリス

2014-03-29 13:32:23 | 雑誌
 表紙:吉高由里子さん

 見たことのない雑誌だったので、最寄りの書店で売っているのか心配でしたが置いていました♪

 平積みでなく、ラックにさしてあったので表紙を知らなかったら見落とすところでした。

 付録がないので、紐がけしていなくて、立ち読みチェックすることができます!


 2大ドラマ現場密着Report

 p83~86

 PART1 大野智主演「死神くん」

 ストーリー予想&キュンキュン妄想トーク カトリーヌあやこさん

 カトリーヌあやこさんといえば、週刊ザテレビジョンで「すちゃらかTV!」を描いている人ですよね。

 p83

 「ただ今準備中です」と書いていて、池のボートに乗った死神くんの大野さんが笑顔で振り返っています。

 p84~85

 クランクインの日の収録レポート。

 他の雑誌と違うところは、撮影の様子を時間の経過と共にレポートしています。

 寒い日だったので、衣装の上から防寒コートを羽織って大野さんが現れたところの写真。

 撮影スタートは12:30。

 スタンバイの位置まで大野さんがスイスイボートを漕いでいったそうです。

 漕いでいる間ずっと猫背だった証拠写真(笑)。

 (櫻子ちゃんを乗せてボートを漕いだのかな?)

 本番前に、膝に毛布を巻いて寒そうな大野さん、可愛い。

 14:00の1時間巻いて撮影終了。

 ボートのシーンってどれくらい本番で使うのかわからないけど、

 撮影開始から終了まで細かくレポートしていて面白いです。

 15:00からは霊界へ試写を導くシーンの撮影。

 ボートの撮影と霊界の撮影は同じ日の撮影だったのかな?

 美玲ちゃん登場の17:15までレポートは書かれています。

 OAでどれくらいの時間のシーンなのかわからないけど、1シーンごとに2時間ぐらいかかるものなのですね。

 p86

 この日撮影したオフショットとカトリーヌあやこさんのキュンキュン妄想トーク。

 カトリーヌさんも言ってますが、死神くんの壁抜けや空中浮遊、カラスの監死官との会話がどう描かれるのか楽しみです。

 カトリーヌさんのキュンキュン妄想トークはp84と85にも載っているのですが、

 「死ぬときに死神として大野くんが来てくれるのなら、絶賛、死神くんをお待ちしております状態になっちゃうかも!?」

 そうよね、私も大野さんが来てくれるのなら、死ぬのもイヤじゃないかも…でもね、

 「担当地区とかあるのかな?大野くんじゃない、老人のベテラン死神の可能性もあるのか…」

 あ~それは私もイヤだなぁ…それにもっと大野さんが出演するドラマを観たいし

 また嵐のコンサートにも参加したい。大野さんの歌声をもっと聴きたい。

 それから昨年のアラフェスとLOVEのコンサートをまだ見ていないのでDVDも見たいです!(笑)

 
 p87~90

 PART2 二宮和也主演「弱くても勝てます~」

 松本美香さんが妄想キュンキュントークしています。

 p87

 真剣な表情で生徒役の方としゃがんでいる写真に「生徒じゃないです…先生です」のコメントが付いています。

 p88~89

 ドラマ収録レポート。3月某日9:15撮影スタートから12:00までのレポートです。

 生徒たちと二宮さんの横並びの写真、二宮さんがピッチャーズマウンドに立っているところ。

 足下を写さなければ、隣の福士くんと同じくらいの身長ですね。

 p90もオフショットとキュンキュン妄想トーク。

 土曜日は二宮さんのドラマから嵐にしやがれと楽しい日になりそうですね。

 生徒役の方たちもイケメンぞろいなのだそうです!

 
コメント (2)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

オリスタ

2014-03-27 15:33:52 | 雑誌
 表紙:Kis-My-Ft2

 p4~5

 僕たちの世界へようこそ 大野智

 「天界の庭」での収録レポート。

 p4は天界の庭に佇んでいる死神くんの大きな写真。

 p5は死神くんと監死官のツーショット、オフタイム、ワイヤーアクションなどの写真が載っています。

 映画畑の中田秀夫監督が演出と言うこともあり、他のドラマのように複数ではなく1台のカメラで

 長いシーンをじっくりと、何度も撮影するこの作品。と、書いています。

 私にはテレビドラマの撮影の仕方と映画の撮影の仕方の違いはよくわかりませんが

 「死神くん」は映画のような撮影の方法で撮ったドラマなのでしょうか?

 ますます見るのが楽しみになってきますね♪


 p6~7

 櫻井翔 “桜色スマイル”で幸せ気分

 和装の櫻井さんと宮さんが桜カーペットを歩くところ、人力車に乗ってるところ、人力車から降りたところ、

 櫻井さんが桜シャワーをふりまいてるところ、立っているところの写真。

 お二人へのスペシャルインタビュー。

 p9

 CONTENTSにMMDA収録中の嵐と死神くんと和装の櫻井さんの写真アリ。

 p10~11

 トーキョーライブ24時 MC5人への会見レポート。

 昨日買ったザテレビジョンの二人ずつのトークも面白かったけど、

 5人の会見も面白いですね~

 日替わりで一人ずつの番組だけど、この5人が一緒にトークバラエティー番組に出てくれたら

 相当面白そうですよね!見てみたいです。

 p12

 失恋ショコラティエ クランクアップ。

 花束を持った松本さんの写真2枚と石原さんとのツーショット1枚。

 お疲れ様でした。

 ドラマ、終わりましたね…ちょっと期待と違う終わり方でした。

 私は、爽太には失恋を乗り越えて、紗絵子さんの希望通りのチョコバーを完成させてほしかったです。

 薫子さんはすごい良かったですよね~

 さとみちゃんは可愛いけど、紗絵子さんは最後まで何を考えているのかわからない人でした。

 でも、薫子さんと紗絵子さんのシーンは好きでした。

 p13

 4/3放送 VS嵐収録レポート。

 p14

 「神様のカルテ2」こけら落とし舞台あいさつレポート。

 p15

 「神様のカルテ2」初日舞台あいさつレポート。

 p17上右

 3/29放送 嵐にしやがれ

 竹内智香さんにスノーボードの指導を受けるそうです。

 初心者の大野さんは、はじめ乗り気でなかったのですが、最後はみんなノリノリで滑りを楽しんだそうです。

 いちばん上手いメンバーを発表するそうです!

 p17左

 4/5放送 嵐にしやがれ

 福士蒼太さん、中島裕翔さん、山賢人さんと嵐メンバーの写真。

 男性ゲストと嵐メンバーが上野へ革ジャンを買いに行くそうで

 ハプニング続出も!?と、書いています。

 p17下

 4/13・20放送 相葉マナブ

 山での二人と船上の二人の写真。放送楽しみです。

 p44~45

 天才!志村どうぶつ園 潜入レポートと相葉さんの会見レポート。

 p46~47

 弱くても勝てます 収録レポートと出演者の会見レポート。

 p57

 おとなのきのこの山とたけのこの里のCM収録レポート。

 p63上左

 Bittersweetの時の写真と4/30に「GUTS!」発売に記事。

 どんな曲なのか、MVも楽しみですね~しやがれでお披露目してくれるかな?

 p70

 シングルCDランキングより、Bittersweetが26位売上総数580020枚。

 p74

 レンタルCDシングル Bittersweet は2位です。

 p77

 2013/12/23~2014/03/24のトータルセールスシングルではBittersweetは3位です。

 p81

 映画神様のカルテ2の紹介をしています。

 p83

 櫻井さん出演 鶴瓶の家族に乾杯の紹介をしています。

 p84

 オリスタ35周年記念号COUNT DOWN あと133日!

 メモリアルランキングは2005.4/4号 表紙は嵐です。

 表紙の写真と本文4ページの写真、インタビューを抜粋しています。

 サクラ咲けの時の嵐さんです。

 p85

 2005年4/4のシングルDATAが載っています。

 「サクラ咲け」が1週目で115114枚売り上げて1位。

 その前の週にNEWSが「チェリッシュ」を発売していて、売上総数が223971枚。

 NEWSが8人いたときですね。手越くんの髪が黒い…



 
コメント (2)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

JALの広告

2014-03-27 07:20:45 | 新聞
我が家の新聞は、朝日新聞なのですが、

今日の朝刊の31面の下欄に嵐が出演しているJALの広告があります!

豪華になったシートに松本さんと櫻井さんが座って、

大野さんと相葉さん、二宮さんが後ろに立っています。

なかなか飛行機に乗る機会はないのですが、

乗ってみたいですね♪
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

TVガイド&ザテレビジョン

2014-03-26 15:05:18 | 雑誌
 TVガイドの表紙は福山雅治さん、ザテレビジョンの表紙はトーキョーライブ24時のMC5人。

 4/13・20放送 相葉マナブの情報

 TVガイド

 p12

 大きなスズキを持った相葉さんと鯛を持った大野さんの大きな写真。

 暴れるスズキに慌てる相葉さん、カサゴを釣った大野さんと相葉さん、

 山菜採りや料理する2人の仲良しの写真が載っています。

 「日本の春の味覚を学べ!」をテーマに、千葉に一緒に出かけて

 山の幸と海の幸をゲットするそうです。

 山菜採りや潮干狩り、海釣りと春を満喫するロケを楽しむそうです。

 その後、手に入れた魚や山菜を調理するために地元の店に行き

 大野さんがみごとに魚をさばいて、料理するそうです。

 また来るよ~と、大野さん。

 ぜひまた出演してほしいです。

 ザテレビジョン

 p20~21右

 相葉マナブで相葉&大野が釣りデート!


 日本の春の味覚を学ぶため、山と海で旬の食材を探す。

 相葉さんと大野さん、渡部さんと澤部さんの二手にに分かれて競うらしいです。

 山での収穫は、相葉・大野ペアが小さなタケノコだけだったのに対し

 渡部・澤部ペアはフキノトウをゲット。

 潮干狩りでは、大量のアサリをゲットし、集めた山菜や魚を料理するそうです。


 写真はTVガイドで載っているものの他に大野さんがイカをさばいているところ、

 料理したものを立ったまま食べているところ、山菜採りのところの写真。


 2人のメッセージも載っています。


 死神くん

 TVガイド

 p114右下

 桐谷さんの監死官と死神くんのツーショット。

 ザテレビジョン

 p26~27

 台本お試し読み&現場潜入&裏ネタで一歩先へ

 福子の部屋での福子と死神くんのシーンの台本。

 クランクインとスタジオ撮影に潜入レポート。

 新米の死神くんは人間の涙も見たことがなかったし、カニやウニの食べ方も知らない。

 宙に浮けるし、壁も通り抜けられるらしいです。

 いろいろ面白そうで、放送が待ち遠しいです♪

 p17のCONTENTSの左上にも死神くんの1シーンの写真が載っています。


 4/5放送 嵐にしやがれ

 TVガイド

 p110下

 “イケメンも美女も春の初体験スペシャル”

 有村架純さんと嵐が各々本気のデートをプロデュース。

 有村さんが理想とするのは友達のようなデート。

 だが最後に「寝る前に電話するから」と決めぜりふを言ってほしいという。

 ファッションもそれぞれが考えた勝負服でデートに臨むそうです。

 “松潤はひとり浴衣で気合い入れまくり!

 リーダーは金魚と綿アメに夢中!?

 ニノはキャッチボールで勝負に出る!

 相葉ちゃん手作りナポリタンに有村の反応は?

 ドライブデートで翔くんとしりとり!?”と、見出しが載っています。

 続いて、福士蒼太さん、中島裕翔さん、山崎賢人さんが登場し

 ニノ八先生に扮した二宮さんの教えのもと、課外授業で革ジャンを探しに行くそうです。

 さらにホルモンで煙だらけの中、嵐先輩に聞いてみたいことをトークするそうです。

 他にグラビアがp107~110上とp111

 嵐ノリノリBOOK

 p107

 「嵐」の字が描かれた箱に5人一緒にノッてみている写真。

 p108~109

 二宮さん&大野さん、相葉さん&櫻井さん、松本さん&櫻井さん、相葉さん&大野さん

 それぞれのツーショットで笑顔の写真。メンバーからメンバーに素敵エピソード。

 大野さんから櫻井さんに、しやがれのスノボーのロケで

 「翔ちゃん、すごい上手だった。見ていてすごく恰好よかった!」

 相葉さんから大野さんに

 「やっぱり釣りでしょう。この間ロケでリーダーと釣りに行ったけど楽しかったですね!

  いろいろ教えてもらいました。」

 p110上

 3台のスケボーに5人横並びでノッた写真。

 しやがれでの印象的な初体験と今後挑戦してみたいことについてそれぞれ話しています。

 p111

 完成アラフィーユ

 最後はやっぱりリーダーにノリましょ!!

 はじめ相葉さんにノッてみたのだけど、最後はということで

 大野さんを下にして4人がなるべく体重をかけないように優しく積み重なっています。


 ザテレビジョン

 p18~19

 4/5放送 有村架純さんと嵐がオリジナルデートプランを実演しています。

 有村さんは“ベストデート&ワーストデート”を決定するそうです!

 それぞれの楽しそうな写真が載っています。

 どのデートがベストデートに選ばれるのかな?


 大野さん関連の記事は、他にVS嵐の小さな記事が載っています。

 トーキョーライブ24時についてはザテレビジョンが詳しいです。

 MCの5人が2人ずつでトークしているのですが、それぞれの性格がわかって面白いです。

 剛さんはAB型だったのですね~光一さんがB型で、嵐の他のメンバーがA型。

 その違いの話が面白かったです。

 安田くんは相葉さんのおかげ?でジャニーズに入ったのですね~♪

 天才!志村どうぶつ園SPはTVガイドに2ページ。(p112~113)

 嵐のメンバーを動物にたとえると、大野さんはマグロなの?(笑)

 「弱くても勝てます」の記事は「死神くん」と各誌同量載っています。

 かぶってるキャップの校章が付いているのかと思っていたら「弱」の文字だったのですね。

 
 あとは、櫻井さんのアブナイ夜会のSPインタビューはザテレビジョンに載っていました。



 

 

 



 

 

 

 
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする