夏生まれ!

嵐大好きな私の日記です♪

オリスタ

2012-04-27 14:17:56 | 雑誌
 表紙:SMAP

 CONTENTS

 嵐にしやがれ時の嵐の写真と松本さんの写真と榎本径の大野さんの写真有り。

 Entertainment News

  嵐にしやがれ    全1ページ。

  明日の嵐にしやがれ。

  アニキゲストは藤木直人さん。

  嵐の理系王の称号は誰の手に?

  写真4枚。


 Secret of ARASHI

 今週は松本さん。

 昨日の嵐シェアハウスの衣装です。

 マネキンファイブ特別編のお話、嵐シェアハウスのお話、5人で焼き肉の話、

 新曲「Face Down」の話、コンサートDVDの話。

 「新曲「Face Down」はダンスミュージックぽい感じも含まれて。踊る曲になるのかな。」

 取材の時はまだMV撮影はしていないのかしら?

 私も踊る曲だと期待しているのですけど、どうなのかしら?音楽番組が楽しみですね♪

 コンサートDVDは2日目を撮る予定だったけど雨で順延になったから

 1日目の映像だそうです。

 WSは日曜日の映像だったから、TVで見た映像と違うと言うことですよね?

 この取材のころに細かいところをチェックしている最中だそうです。

 限定盤に収録しているワクワク学校はダイジェスト版。面白い所撮りだといいですね。

 ところで、細かく見てるのは嵐メンバー?スタッフさん?松本さんはチェックしていると言うことなのかしら?

 発売が5月になったのは秋から3月まで松本さんがチェックするには忙しすぎたからなのかしら?


  大野智の謎解きの時間   全2ページ。

 謎解きの長セリフは台本で6ページ!

 でも手元に台本はなく、セリフは大野さんの頭の中。

 本番は一発OK。カッコイイ

 写真は榎本径の仕事部屋。

 ドラマのお話が進んでも、径くんの自宅は映らないのでしょうね。

 撮影の合間もこうしてひっきりなしに雑誌の取材が来て撮影されているから

 大野さんはずっと気が抜けないですね♪

 ファンとしては1枚でも多くオフショットが見たいので、

 シャツをズボンに入れ直しているところの写真も

 小道具で爪を磨いているところの写真も見ることができてうれしいです。


 謎解きはディナーのあとで DVD化   全2ページ。

 VS嵐    全2ページ。

 5月10日(木)放送のVS嵐の収録レポート。

 オープニング直前の大野さんのヘン顔の写真。

 コロコロバイキング

 キッキングスナイパー  櫻井さん、相葉さん(写真有り)

 ジャングルビンゴ (CCDカメラを付けた櫻井さんの写真有り)

 バウンドホッケー

 ショットガンディスク シューター:大野さん&二宮さん(ヤル気満々なポーズの写真有り)

 ゲームの順不明。


 NEXT ISSUE

 来週は嵐ちゃん!がお休みなので、昨日の嵐ちゃん!で次回予告はありませんでしたが

 次号(5月11日発売)の予告で

 “大野智がシェアハウスにウキウキ♡”と書いているので、次回は大野さんかしら?

 でもオリスタも来週お休みなので、次々回かしら?

  撮影の裏側レポ

  大野さんがパソコンを使いながらセリフを言うシーンのお話が載っています。

 
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

Hanako

2012-04-27 13:40:35 | 雑誌
 昨日はHanakoの発売日だったのですが、

 「Your Eyes」の予約とプラスアクトミニを捜すことに気をとられてすっかり忘れていました。

 いつもなら発売翌日でもHanakoは販売しているのですが

 今日、近所の書店Aに行ったらHanakoが見あたりません!

 仕方ないので別の書店Bまで迷子になりながら歩いて行きました。

 書店Bから書店Aには何度か行ったことがあるのですが

 AからBに行くのは初めて。

 逆向きに道を歩くと見える風景も違うし、目印も見あたらなくてちょっと焦りました。

 やっと見覚えある道に出てホッとしました。

 今日はお天気が良いので、良い散歩になったと思います。

 書店BにはいつもHanakoが10冊ぐらい入荷しているのですが

 なんと、1冊しか残っていませんでした!

 今回の入荷が少なかったのか、いつもよりいっぱい売れたのか不明です。

 1冊残っていて良かったです♪


 連載「ひみつの嵐ちゃん!」の嵐さん

 今回は二宮さん。

 マネキンファイブ特別編につてのお話。

 二宮さんは自分を良く見せようとするよりも

 見ている視聴者が楽しんでくれるように選んでますよね。

 

 リレー伝言板

 二宮さんがアルバイト。

 何のアルバイトをするのかしら?

 二宮さんだったらいろいろできそうですね♪

 今回のレポートは先週放送のVIPリムジンとラストミッションの写真と

 TEXTはマネキンファイブ特別編について。



 Entertainment Therapy Boys    全4ページ。

 Simplicity     大野智

 榎本径でなく大野さんの姿で。

 ドラマの榎本径についてのお話。

 写真は5枚。

 静かな雰囲気の大野さんです。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

 MORE 6月号

2012-04-26 15:12:32 | 雑誌
 表紙の右下に嵐の写真あり。

 It   「母なる場所」

 二宮さんは外に出たくない子だったの?

 野球をずっとしていたと聞いた覚えがありますが、野球以外ではということかしら?

 小さいころの写真が10枚くらいしかないの?

 コンサートで二宮さんの子どもの時の写真いっぱい写っていた気がしたけど

 10枚くらいだったのかなぁ?


 嵐 change the clothes!   全10ページ。

 衣装は3種類。

 5人のトークはメンバーそれぞれのファッションについて。

 二宮さん…Tバックって!

 大野さんのゴーヤのTシャツ。

 どこかの雑誌で見たかしらね?

 今度沖縄に行けることがあったら捜してみようかな?

 3~4ページ目の衣装は5人のために用意された衣装。

 この中からそれぞれに似合う衣装をスタイリストさんが選んだのかしら?

 取材は「ラッキーセブン」の撮影が終わって間がないころだそうです。

 櫻井さんのおでこがまるい…

 
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

MISS 6月号

2012-04-26 13:44:20 | 雑誌
 表紙の右上に大野さんの名前有り。

 CONTENTS2ページ目に大野さんの写真有り。


 大野さんのグラビアは全部で8ページ。

 MISSに大野さんが載るのは、知っている限りでは3度目です。

 1度目は2009年8月号。

 こんがり焼けた大野さん。

 2回目は2010年のドラマ怪物くんが始まるころ。

 今回は前の撮影で一緒だった犬くんはいません。

 大野さんの写真は大野さんファンが好きな大野さんだと思います。

 とくに218ページの写真とか210ページの写真。

 早速携帯で撮って待ち受けにします♪

 
 TEXTより

 「僕が歌うときって、みんながシーンてなって聴くことが多いでしょ。だから…嫌だ。」

 嫌だって言われても、あなたの歌を聴いて、あなたのダンスを見るためにコンサートに行ってるのだから

 あなたが歌うときは一瞬でも見逃さないように必死で見てるのよ~


 
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

 プラスアクトミニ

2012-04-26 12:18:09 | 雑誌
 午前中に書店に行ったら、店員さんが今日入荷の雑誌を店頭に並べている最中でした。

 MISSはもう書棚に置かれているけどMOREはまだ台車に積まれたままでした。

 プラスアクトミニを捜したけど見あたりません!

 プラスアクトミニのような雑誌は、いつもは別の書店で買っているので

 この書店にプラスアクトミニが入荷しているのか不安になりました。

 思い切って雑誌をならべている最中の店員さんに

 「あの~今日プラスアクトミニは入荷していますか?」と尋ねてみました。

 「あ~1冊だけ入荷しています。ちょっと待ってくださいね。」と言って

 店の奥から出してきてくれました。

 「これですね?」と差し出された本を心の準備なしに見たので、

 おもわず顔がゆるんでしまいました。

 いそいでMOREとMISSも手にとってレジへ行きました。


 +act.mini 表紙:大野智さん

 CONTENTSに写真有り。

 撮り下ろしポートレイト&ロングインタビュー    全10ページ。


 表紙と同じ衣装です。

 取材日はドラマのクランクインから3日目。

 大野さんが連ドラの話を聞いたのは10月30日に行われた怪物くんJETのイベントの時。

 ドラマのあらすじを聞いたのは紅白のリハの時だそうです。

 大野さんの写真が8ページ、TEXTはビッシリ2ページです。

 
 鍵のかかった部屋 撮影現場レポート   全4ページ。

 今週放送した第2話のレポートです。

 1~2ページ目が大樹の部屋、3~4ページ目は美樹の学校の門の前。

 『鍵のかかった部屋』が握る、見どころの「鍵」   全1ページ。

 1話2話を復習して、3話のあらすじを紹介しています。

 プロデューサー。小原一さんへのインタビュー   全1ページ。

 大野さんについて

 「防犯オタクという設定ですが、オタクという色眼鏡で見られがちな部分を、上手くはずしてくれるというか。

  榎本径に集中して見ることができる。純粋にお芝居が素敵なんでしょうね。」

 うれしい言葉ですね~

 榎本径の設定は原作とは少し違っているのですが

 最終回には榎本径の過去とかもわかることになるのかしら?

 大野さんには榎本の生い立ちを説明しているそうです。

 どこで生まれて、どこで育って、学生時代はこういう男の子で、

 今の大手警備会社・東京総合セキュリティに就職するにあたって、こんな出来事があった。

 原作で言われている、泥棒なのかどうかについては、こんな感じっていうところまでお話しているそうです。

 気になりますね♪今後の展開が楽しみです。 
コメント
この記事をはてなブックマークに追加