夏生まれ!

嵐大好きな私の日記です♪

オリスタ

2011-09-30 15:21:36 | 雑誌
 表紙:スキマスイッチ


 エンタメニュース

  土曜の嵐   全2ページ。

   白いスーツ姿の5人の写真としやがれSP「荒野の十人しやがれ」の時の衣装の5人の写真、

   怪物くんSPのドラマの1シーンの写真。

   5人へのインタビューの時はまだSPのアニキゲストとの収録前なので

   アニキゲストは誰なのかわかりません。

   関ジャニ∞がいいとか、大野さんが体調不良で休みになって、怪物くんじゃないかとか

   予想する嵐メンバー。

   怪物くんがアニキゲストだなんて…面白すぎますね!


  エンタメショー司会に挑戦の松本さん   全2ページ。

  第4弾らしいのですが、前の3弾までを見た記憶がありません。

  松本さん目当てで見る人も多いのではないかしら?

  日曜日は毎週、鉄腕ダッシュを見ているので、わが家でも見ると思います。


  JALCM   全1ページ。

  このCM、テレビではオンエア終了になっているそうです!

  写真は空港で5人ならんで経っているところの写真が大きく載って

  5人走っているところ、空港を颯爽と歩く松本さん、大きなおせんべいをかじる大野さん、

  伊勢エビでエントリーしている相葉さん、飛行機に乗り込もうとしている4人の写真が紹介されています。


  二宮さんのポッキーCM   全1ページ。

  私が見たことがあるのはドリンク&Po編だけだと思います。

  二宮さんがCMしているので、ものすごく久しぶりにポッキーを買いました!

  青いパッケージのSALTY。塩味が効いていてとても美味しかったです!


  キリングリーンラベルのCM   全1/2ページ。

  このCM、大好きです!

  捜していて、目の周りが黒くなる二宮さんも

  隠れているのに待ちきれずグリーンラベルを飲みたくなる人も可愛いですよね!


 相葉雅紀 伝えたい“あの瞬間”の想い    全4ページ。


 フリーター、家を買う。 感動再び!!   全2ページ。

 今日のWSで見られなかったのですが、二宮さんがドラマアウォードグランプリを受賞したそうですね!

 おめでとうございます!

 スペシャルドラマの放送はいよいよ来週ですよね?

 とても楽しみにしています。

 完結という感じでもなさそうだし、視聴率が良かったらまたSPドラマとか映画で続編があったりして…笑



 ドラマ化!映画化!ミリオン作も♪原作BOOKサイコー宣言


 これからOAされたり公開される、実写化したドラマや映画を原作と共に紹介しています。

 「謎解きはディナーのあとで」「フリーター、家を買う。」「怪物くん」

 それぞれ1ページずつ。

 過去にOAされたり公開されたドラマや映画で

 「花より男子」「GANTZ」「大奥」それぞれ1/4ページずつ。

 嵐が出演していない作品で

 JINは毎週ドラマを観ていましたが原作は読んでいません。

 君に届けとウサギドロップはどちらも深夜のアニメを欠かさずに全部録画して見ました!

 実写版の映画をしているのは知っていましたが

 アニメ版で満足しているので、なんとなく実写は見たくなくて見ませんでした。



 テレビカレンダー

 10月8日 「日テレ系人気番組大集合!秋の番組対抗戦SP」

 大野さん扮する怪物くんがお供を連れて“先生”として授業をおこなうコーナーがあると書いていて

 その写真が載っています!
 


 

  


  


  

 
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

 ザテレビジョンzoom!!

2011-09-30 13:21:39 | 雑誌
 今日は、いつもより早く家を出て、

 無事に店頭で「迷宮ラブソング」を予約できました!

 昨日の午前にこのお店に行ったとき、まだ「迷宮ラブソング」の予約票がなかったので

 まさか、昨日の午後のうちに予約を締め切ってはいないだろうと思ってましたが

 net予約は締め切っているので、

 もし店頭予約も締め切っていたらどうしよう…と、心配もしていました。

 私が店に行ったとき、此処のお店で一体何枚入荷できるのかは知らないけれど、

 まだ予約票はたくさんありました!

 ただ、私の後ろにならんでいる人も「迷宮ラブソング」の予約に来た人だったので、

 すぐに予約締め切りになるかもしれないです。

 それでも、まだ店頭予約はできると思うので

 net予約できなかった方は、店頭に行ってみることをオススメします。



 ザテレビジョンzoom!!

 表紙:大野智さん。

 本屋に行ったら、ザテレビジョンzoomが見あたらなくて、

 今日も無いの?と、焦りました!

 店員さんに聞いてみたら、まだ店頭に並べていないだけで、倉庫から出してきてくれました。

 連日梅田に行くのは嫌だなぁと思っていたので、ホッとしました!

 今日はCD予約のために開店早々に店に行ったので、店員さんも大量の雑誌をならべている最中だったのです。 


 表紙をめくると…

 表紙の裏も大野さん。

 作業場の大野さん。

 Tシャツの袖をまくり上げて、日焼けした腕がむき出しになっている。

 日焼けのあとがクッキリ!

 腕を見ると、

 私、この人の腕も好きと、思ってしまう。


 
 巻頭特集 秋の嵐5人   全25ページ。

 大野さんが9ページ、松本さんが3ページ、他の3人が4ページずつ、嵐の特番紹介が1ページ。

 大野さんのページは

 大野さんがベンチを作っているところ、休憩してお茶を飲んでいるところ、ペンキを塗っているところ

 出来上がったベンチと大野さんの写真。

 お話の内容は、作る作業について。大野さんの家の作業場。嵐が作ったライブや演出、被災地への思い、

 それから怪物くんSPについて。

 もちろん大野さんの家の作業場を見ることはできないのだけど、

 透明人間になって、大野さんが夢中で絵を描いている所を見てみたいです。

 
 大野さんが作ったベンチに座っている櫻井さんから始まる櫻井さんのページ。

 ドラマのお話です。

 衣装はカジュアルなのだけど、なんとなく顔はもう執事影山になっているのかしら?

 普段の櫻井さんと何かちょっと違う気がします。

 国旗を持った櫻井さんとつながっている感じで、

 
 国旗を持った相葉さんから始まる相葉さんのページ。

 口を大きく開けて笑ってる相葉さん。

 いっぱいメダルを取ってくれるといいですね!

 
 相葉さんと背中合わせで座っているポーズから始まる二宮さんのページ。

 フリーター、家を買う。スペシャルについてのお話。

 p23の二宮さんの写真が素敵だと思います。


 アップの顔が寄せ合う形で始まる松本さんのページ。

 舞台の製作発表会見のレポートと

 「世界1のSHOWタイム第4弾」のMCをするにあたっての松本さんのコメント。


 25ページ目は

 ひみつの嵐ちゃんの記事が上半分に載っています。

 「Enjoy」

 更新していますね!

 マネキンファイブの収録をしたと。

 レギュラー番組の収録のことを松本さんが書いているのはめずらしい気がします。

 松本さんのコーディネイト、評判が良かったのかしら?

 放送が待ち遠しいですね!


 「土曜の嵐」について、5人のSP座談会が下半分に載っています。

 しやがれのSPのアニキゲストはまだ発表されていませんよね?

 SPな人がアニキゲストだといいですね!


 マスト見!とくばん

 「フリーター、家を買う。スペシャル」と「怪物くんスペシャル」の内容が紹介されています!

 
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

 日本映画navi

2011-09-29 14:50:46 | 雑誌
 いつも買っている本屋に朝から行ってみたけれど

 日本映画naviは置いていませんでした。

 置いていたけど売り切れたのか、はじめから置いていなかったのかは不明。

 ココの本屋で火曜日にプラスアクトを買ったのですが、それも今日はすでに売り切れていました。

 仕方ないので、違う本屋に行ってみましたが、やはり日本映画naviは置いていませんでした。

 午後から梅田の旭屋まで行って、やっと買うことができました!

 前は近所に品揃えの良い本屋があったのに閉店してしまったので

 わが家周辺では、出荷数の少ない本は梅田まで出ないと買えないみたいです。

 でも、旭屋も今年で閉店してしまうし、来年からは苦労?しそうです。(苦笑)



 日本映画navi 表紙:大野智さん。

  なんか、耳が赤いね!


 『映画 怪物くん』    全14ページ。

 大野さんのグラビア+取材TEXT   8ページ。

 映画怪物くん撮影現場リポート   5ページ。

 完全新作!!怪物くんスペシャル 撮影現場リポート   1ページ。

 もう今年の1月のことなんかすっかり忘れていたのだけど

 福岡ドームでのコンサートの頃はもう映画のクランクインをしていて

 前日の朝から当日の朝まで映画の撮影をしていて、

 そのまま福岡に行って、コンサートしていたそうです。

 

 「家に帰ったら、明日やること確認して、台本を覚えながら、

 『ここはこういうふうで、こっちはこんな感じかな?』とか思いながら自分の中で想像して。

  でも、そこでガチガチに固めていくわけじゃなくて、このくらいやっていけば大丈夫かなと

 思えるラインまでやっていくんです。それで、一応、全部声に出してセリフを言って。」

 「お芝居ってやっぱり現場で変わっていくものだし、『あ、こういうことだったのか』って気づくこともあるから、

  その時はその場で自分が対応できる限りやるようにしています」

 自分の努力の課程を見せることは

 「逆の立場だったら、『だから何?』って思っちゃうだろうから得意じゃない」

 「撮影期間中に自分で怪物くんの絵を描き上げると決めて、毎日毎日ちょっとずつ描いていた。」

 「それはきっと飲みに行っちゃうよりは、役に集中していられる自分なりの役への没頭の仕方だったと思う」

 奈良さんがプラスアクトで言ってたけど、大野さんは絵を趣味でやっているのと全然違うと。

 大野さんが描いた絵、また見せてくれる機会があればいいですね!



 映画撮影現場レポートは、これまで見た雑誌より詳しくて、初めて見る写真もいっぱい載っています。

 鹿賀丈史さんや海荷ちゃんも怪物くんスタイルになっている写真も面白いです♪

 TEXTもとてもくわしく書かれているので、あとでじっくり読みたいと思います。

 ドラマレポートはオフショットの写真が中心。

 OAまであともう少しですね! 








 追記

 「迷宮ラブソング」発売日、11月2日ですね!

 今、アマゾンを見たら予約が始まっていました!

 明日、近くのお店で予約してきます!
 
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

ジャニ勉中に

2011-09-29 05:44:17 | その他TV番組
 昨夜のジャニ勉の時間内に

 「フリーター、家を買う。」と「謎解きはディナーのあとで」

 の予告スポットが入っていました!

 (ついでにグリーンラベルのCMも)(笑)

 予告スポットは、はじめて見たので、感激しました!(^o^)v


 「フリーター、家を買う。」は

 「果てない空」がバックに流れていて

 香里奈さんと二宮さんのシーンで、二宮さんが

 「一緒にいたいんだ。ずっと」(多分こんな感じのことを)

 と、言ってるのが聞こえました。

 「謎解きはディナーのあとで」は

 櫻井さんと北川さんのかけ合いが面白かったです!

 こちらはバックに主題歌は聴けませんでした。

 二宮さんのドラマは来週OAなので、これから予告スポットがいっぱい流れそうですね!

 そして、このドラマを放送中に「謎解きはディナーのあとで」の予告が流れそうですよね?

 できれば主題歌も一緒に流してほしいですね!


 「迷宮ラブソング」発売日発表はドラマが始まってからなのかしら?

 製作発表会とかあるのかなぁ?その時かしら?

 もし、11月の第1週とかの発売だったら

 すぐですよね

 

 
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

 TVLIFE

2011-09-28 15:49:56 | 雑誌
 表紙:木村拓哉さん。  表紙の右側に嵐の写真も載っています!


 秋ドラ撮って出しSHOT祭!

 謎解きはディナーのあとで   全1ページ。

 執事姿の櫻井さん。この日は収録2日目だったそうです。


 ARASHI SPECIAL BOOK   全12ページ。

 1ページ目

 5人横1列に並んで立っている写真。

 2~3ページ目

 連載嵐にしやがれにしやがれ 特別版!

 トーク内容は、岸谷五朗アニキとの共演についてとしやがれSPについて。

 取材はSPの収録前だそうです。

 SPは荒野の十人しやがれとアニキゲストの2本立て。

 アニキゲストについては、

 「異ジャンルから嵐に負荷をかけられるサプライズなゲスト」だそうです!

 4~5ページ目

 怪物くんの写真がドーンと載っていて、大野さんが意気込みを語っています。

 クランクインの日のオフショットが5枚。

 カット割りを確認しているところって、初めて見ました。


 6~7ページ目

 執事姿の櫻井さんへのインタビュー。

 8~9ページ目

 相葉さんがナビゲーターの世界体操についてわかりやすく解説してくれます。

 多分取材は各テレビ雑誌連続でおこなっているのだと思います。

 10~11ページ目

 グレーのスーツ姿の二宮さん。

 「フリーター、家を買う。スペシャル」のみどころについて。

 12ページ目

 世界1のSHOW TIME

 このページの下に土曜の嵐のピンバッチ応募券がついています

 当たる確率は低くても、応募しないと当たりません!

 頑張って応募してみます!


 STAR NEWS EXPRESS

 日立アプライアンス冷蔵庫CMレポート   全1ページ。

 このページの下の部分に

 「Cinema☆Cinema」の広告が載っています。

 10月1日発売、表紙は大野智さんです
コメント
この記事をはてなブックマークに追加