夏生まれ!

嵐大好きな私の日記です♪

今日のWSから

2015-12-28 17:25:13 | WS
 
 今日のWSで嵐Japonismの映像が映りました。

 月曜日は本来ならZIP!とZEROとうまくいけばスッキリとみられるのですが、

 今日は年末でZIP!もZEROもお休みですね。

 我が家では同時に2番組しか録画できないので、TBS系列のMBSとめざましテレビ、とくダネに録画予約していました。

 小倉さんが北海道のJaponismコンを見ていたと聞いていたのですが

 とくダネでは映りませんでした。

 羽鳥さんのモーニングショーかスッキリでは映ったのでしょうか?

 ワイドスクランブルでは映っていました。

 めざましテレビで長めに映してくれたので満足しておきます。

 JaponismのDVDも早く発売してくれるといいですね。

 二宮さん、昨日までコンサートだったのに朝早くから生出演ありがとうございました。

 赤めだか、楽しみです。

 今日届いたBLAST in MiyagiのBlu-rayはひととおり見ました。

 今日は両方のコンサートの映像が見られてラッキーな日です。

 BLAST in Miyagiはまた時間を作ってリピートしたいと思っています。


 画像は今朝のめざましテレビでみつけた羽田空港の映像です。

 特別塗装機を見つけて朝からはしゃいでいたら

 娘があきれていました(笑)。

 
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ARASHI BLAST in Miyagi Blu-ray到着

2015-12-28 13:18:55 | CD、DVD
 予約していたArashi Blast in MiyagiのBlu-rayが届きました!

 ブックレットだけすぐに見て、用事を済ませて

 今からBlu-rayを見ようと思います。

 昨日でJaponismツアーが無事に終わりましたね。

 けがなく無事に終わってよかったです。

 そして、春から夏にかけてのアリーナツアーの発表。

 私ね、昨日その知らせを聞いたとき、

 絶対神戸か大阪であると勝手に思っていました。

 今日の発表を見ると

 関西地方はありませんでした!

 アリーナツアーだし、申し込んでも当たらないだろうけど

 ダメもとで一応申し込もうと思います。

 申し込むとしたら福井か広島?と思うのですが

 娘によると鹿児島アリーナの見え方がすごくいいらしいです。

 でも、鹿児島は遠い…

 どうせ当たらないと言いながら結構本気でどこがいいか考えています(笑)。

 それにしても、1日2公演する日もありますね。

 なるべく多くの人が見られるように忙しい中、日程を組んでくれたのでしょうね。

 でも6月は無いのですね。二宮さんの誕生日のお祝いはなかなかできないのですね。

 春はメンバーのドラマもきっとありますよね?その関係でしょうか。

 観に行きたい人になるべく多く当たりますように!



 では、今からBlu-ray見ま~す♪
 

 
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

オリスタ

2015-12-25 14:40:23 | 雑誌
 表紙:嵐 ニットのトップスの衣装の5人。

 p4~5

 1月3日と1月7日放送 VS嵐収録レポート。

 p4

 1月3日放送VS嵐収録レポート。

 BABA嵐にはジャニーズから長瀬さんと中島裕翔くんが参戦。

 相葉さんはまた神社にお参りしたのですね~

 今回も寺田心くんや芦田愛菜ちゃんも出演するみたいだし

 どんな戦いになるのか楽しみです。

 櫻井さんがおもわず唖然となる決勝戦ってどうなるのかしら?

 p5

 1月7日放送では「フラジャイル」チームと対決。

 この日の収録の衣装が今週のめざましじゃんけんの嵐メンバーの衣装ですね。

 長瀬さんにかき回されたのかな?面白そうです。

 p6~7

 コレカツ嵐 収録レポート。

 あまり活躍できなかった芸人が「これなら嵐に勝てる!」というゲームを持ち込み

 5人が受けて立つらしいです。

 対決は「早泣き」「チームワーク」「写真見極め」「レシーブコントロール」「ラジコン」の5つで

 芸人には強力な助っ人が登場。

 嵐が負けた場合はある痛烈な「お仕置き」があるそうです。

 p7は「チームワーク」対決の嵐のようす。

 大野さんについてメンバーはどれだけわかっているかで競う。

 「レシーブコントロール」はテニスボールをラケットで打ち返し

 パネルに当てて隠れている絵を当てるゲーム。

 ラケットを振る大野さんの姿が美しいです。

 p9

 CONTENTSに表紙の写真とグラビアの撮影裏話、1月3日放送VS嵐の一コマの写真が載っています。

 p10~17

 「関ジャニ∞の元気が出るLIVE」コンサートレポート。

 余談なのですが、来月の関ジャニ∞の元気が出るLIVEin京セラドームに参加します!

 昨年は京セラドームにはずれてナゴヤドームで参加したのですが

 今回は京セラドームで参加できるので嬉しいです。

 それも、先週チケットが届いたのですが、

 一生に一回も当たらないだろうと思うくらいにものすごくいい席です。

 しっかり予習はしておこうと思います。

 p16

 カウコンのアンケートしたユニットの話。

 ユニットなの?ツーショットじゃなかったっけ?

 嵐のメンバーは誰とになるのかしら?

 どうなるのだろうね?放送時間が1時間だからどうなるのかな?

 p22~33

 嵐 新しい朝も5人と一緒に

 p22~23

 表紙の衣装にジャケットを着て、外で横並びに立っています。

 イヤーマフを手に持っている大野さんと二宮さん。

 イヤーマフを付けている相葉さん。

 p24~25

 室内で表紙の衣装になり、各々くつろいだ様子。

 p26

 ジャケットを着た衣装で、テラスでお茶しようとしているのかな?

 p27~29

 一人1/2ページずつ質問に答えています。

 大野さんはp27上。

 1年の活動で印象的なのは?

 アート活動の話。

 読者の質問

 振り移しするときのメンバーのクセとかちゃんと考えているのが頼もしい。

 ジークンドーは今回のソロの動きに生かせているのですね!

 キャンプの話は別の雑誌でも話してくれていましたね。行けるといいですね。

 p29は下に松本さんへのインタビュー、上に5人でお茶を飲んでいる写真が載っています。

 p30~31

 5人へのSpecial Interview

 p31に5人一緒の写真が1枚。

 今年1年の活動を振り返っています。

 p32~33

 5人横一列立ち姿。読者からの質問に5人が答えています。

 p38~

 エンタメニュース2015

 3月、5月、6月、8月、9月、10月、11月に嵐の話題あり。

 p44~

 読者のリアルRANKING2015

 1位獲得数

 1位 相葉さん

 2位 櫻井さん

 5位 松本さん

 p45~

 どういうRANKINGで1位になったか紹介しています。

 p48~

 おもしろランキングPICK UP!!

 個人じゃなくて嵐で1位になったランキング、二宮さんが1位になった一緒にゲームをしたいRANKING

 などを紹介しています。

 p52~

 紅白歌合戦GUIDE

 出演アーティストの中からPICK UPして紹介しています。

 嵐はp53上で紹介しています。

 p58~61

 近藤真彦さんのコンサートレポート。

 p59に大野さんと相葉さんと櫻井さんの写真2枚と大野さんのコメントも載っています。

 p62~63

 櫻井有吉のアブナイ夜会潜入レポート。

 p64~65

 相葉さん松本さん出演年賀状セレモニーレポート。

 p66~67

 一緒にライブに行きたい男子RANKING!

 1位 相葉さん

 2位 櫻井さん

 4位 松本さん

 6位 大野さん

 p71下

 映画RANKING

 3位 母と暮らせば(12/12~13調べ)

 p87

 紅白歌合戦の曲名を発表しています。

 p88

 「母と暮らせば」大ヒットお礼舞台挨拶レポート。

 p89上

 暗殺教室に死神として出演する二宮さんの写真紹介と

 年賀状引受開始セレモニーの相葉さんと松本さんの記事。

 p89下

 JCB新CMレポート。

 p96

 週間CDアルバムTOP100

 29位 嵐 Japonism    売上総数 985979枚

 p98下

 ウラガワに嵐の撮影裏話あり。



 別冊オリコン年間ランキング2015

 別冊p2~3

 ランキングTOPICKS2015

 FREESTYLEⅡの記事、嵐の記事あり。

 別冊p4~7

 年間シングルTOP500

 9位 青空の下、キミのとなり     売上総数 571597枚

 11位 Sakura          売上総数 521067枚

 12位 愛を叫べ            売上総数 519330枚

 別冊p8~11

 年間アルバムTOP100

 1位 Japonism        売上総数 981639枚

 125位 THE DIGITALIAN 今年の売り上げ数 38003枚

 354位 All the BEST 1999-2009 今年の売り上げ数 13512枚

 ベスト盤がランクインしていますね!

 午後の紅茶のCMソングを聴いてファンになった人かしら?すごいね!

 別冊p12

 年間DVD TOP50

 1位 ARASHI BLAST in Hawaii   売上総数 360688枚

 2位 ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN 売上総数 327628枚

 14位 映画「ピカ☆★☆ンチ LIFE IS HARD たぶん HAPPY」 売上総数 84804枚

 別冊p13

 年間Blu-ray TOP50

 2位 ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN 売上総数 314137枚

 3位 ARASHI BLAST in Hawaii   売上総数 298988枚

 8位 映画「ピカ☆★☆ンチ LIFE IS HARD たぶん HAPPY」 売上総数 96545枚

 写真集TOP10

 1位 FREESTYLEⅡ  売上総数 175967枚

 別冊p14のDVD音楽TOP50

 1位2位はDVD総合と同じ。

 別冊p15

 Blu-ray音楽TOP50

 Blu-ray総合TOP50の2位が音楽では1位、3位が2位。

 アーティストトータルセールスTOP10

 1位 嵐 総売上金額 1432800万円

 嵐さん11冠なのだそうで、おめでとうございます!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

30秒ver.

2015-12-25 10:11:45 | CM
 昨日放送していた日テレぐるナイゴチSPの放送時間内で

 大野さんと有岡くんのパズドラのCM30秒ver.と嵐出演の年賀状、くださいのCM30秒ver.が流れていました。

 ゴチSPは録画しないでリアタイで見ていたのですが

 パズドラのCMを見て「30秒ver.もあるんだ!」と驚き慌てて録画ボタンを押しました。

 それで、年賀状、くださいの30秒ver.は捕獲できたのですが…

 どこかでまたパズドラの30秒ver.のCMが流れることを願っています。

 JストのCMは昨日まで愛を叫べのCDのCMしか見かけませんでしたが、

 今日のスッキリ!でやっとBLAST MIYAGIのコンサートのDVDとBlu-rayのCMを見ました!

 

 年末年始に向けてBlu-rayのレコーダーがえらいことになっています!

 今朝も紅白やカウコン、TOKIOx嵐を録画予約しようとしたら容量不足になっていました!

 
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

女性セブン

2015-12-24 14:13:07 | 雑誌
 表紙:嵐 

 p8~12

 嵐 2015→2016 いままでも、そしてこれからも

 p8

 表紙と同じ5人とも柄のあるジャケットを着た衣装。

 長椅子に左から松本、大野、櫻井、二宮の順に座っていて、相葉さんだけその横に立っている写真2枚。

 p9

 同じ衣装で、櫻井さんと相葉さん、大野さんと二宮さんのツーショット1枚ずつ。

 櫻井さんと相葉さんと松本さん、大野さんと二宮さんと相葉さんのスリーショットの写真1枚ずつ。

 p10

 全員ジャケットを脱いでシャツにネクタイをした衣装で

 5人横並びに座って、乾杯のポーズ。

 座っている大野さんと二宮さんの横に松本さんが立っている写真。

 松本さんの横で相葉さんが食べている写真2枚。

 松本さんと櫻井さんの写真。

 p11

 一人ずつの写真2まいずつ。

 p12

 ジャケットを着た状態の衣装で一人ずつの写真1枚ずつ。

 一人ずつ今年を振り返ったコメントをしています。

 二宮さんの家に知念君たちが行ったことは聞いたことがありましたが

 中丸君も行っていたのですね。

 宮川大輔さんも二宮さんの家に行ったとこの前櫻井有吉アブナイ夜会に出演した時に言っていましたよね。

 大野さんは個展のお話。ワクワク学校のお話、V6のコンサートの話、最近作った豚汁の話。

 そういえば、V6のコンサートDVDの予約が始まっていますね。

 11月1日ノーカットですか!

 予約するか、買った人の感想を読んでから買うか迷っています。

 
コメント
この記事をはてなブックマークに追加