夏生まれ!

嵐大好きな私の日記です♪

ちちんぷいぷい

2017-07-07 15:30:28 | その他TV番組

 15:16~15:30

 TOHOシネマズ梅田の客席で

 MBS福島アナウンサーのインタビュー。

 すまたんは知念君と一緒だったけど

 ちちんぷいぷいは大野さん一人。

 大阪の舞台挨拶、知念君との指相撲のところ映りました!

 無門の家でのお国とのシーンのお話。

 このシーンが大野さんのクランクインだったそうです。

 無門とお国がいて、スタッフさんが撮影しているところが映っていました。

 映画のお話、振り付けのお話、せりふの覚え方のお話。

 「せりふに関してはお風呂に入った後に覚えますね。すっきりして。」

 「せりふを覚える時間にしちゃいますね。」

 「他のことできないんですよ」

 「歯みがきながら、いろんなことをする、できるじゃないですか

  女性とかできるんですよね?(笑)あれができないんです」

 「歯は歯じゃないですか。」(歯を磨く真似をしながら)

 (歯磨きに集中しないと)「きれいになった気がしないから」

 
 冷静な大野さんが心にボッと火が付く瞬間があるのですか?の問に

 「釣りぐらいっすね」

 「今ね(漁場に)マグロが入ってきたらしいんで(聞き取れない)

  行こうかと思っているんですけど

  さっきね、12時前までの予報見てたら晴れだったんですよ

  12時過ぎて更新された天気予報見たら雨になってました」

 テンション下がってる。

 結局釣りに行けたのかなぁ?

 ちちんぷいぷいって最近はほとんど見ていなかったのですが

 インタビュー面白かったです。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ザ少年倶楽部プレミアム、ホンマでっかTV、嵐ツボ

2016-07-21 14:19:56 | その他TV番組

 嵐ツボはリアルタイムで見ましたが、ホンマでっかTVとザ少年倶楽部プレミアムは

 録画していたのを今日見ました。

 ホンマでっかTVの収録はいつだったのかしら?

 この番組はほとんど見たことが無かったのですが、

 二宮さんや相葉さんの表情を見ているだけでも面白かったです。

 二人一緒に出演したのも良かったのではないでしょうか。

 二人でフォローし合って仲がいいなぁと思いました。

 1人で出演して、あれだけ大勢の人からああだこうだと言われたら大変そう。


 ザ少年倶楽部プレミアムのKinKiKidsとNEWSのトークは興味深かったです。

 こういう話、嵐も他のグループとしているところ見たいです。

 

 嵐ツボは、先週の嵐ー1グランプリもそうだけど、

 その手間をかけるのならもっと面白くできたのでは?とも思います。

 嵐ー1グランプリのジェットコースターはお湯じゃなく水を入れたジョッキをもって

 嵐5人でしてほしかったです。

 自転車のレースは一輪車の人がすごかったです。

 彼女を勝たせるためにあんなコースにしたのかと思ったぐらいです。

 所持金やフルネームの知名度は無くても良かったです。

 嵐ツボは香木というのは、ずっと匂いがする木だと思っていたのですが

 木が出す樹脂の匂いだったのですね。

 私も父が海外に行った時のお土産の香木の仏像を持っているのですが、

 もしかしたら値打ちがあるのかも?(笑)

 二宮さんが撮影したパンダの写真はすごくよかったと思います。

 普通に初めて撮影したら、真麻さんが撮影した写真みたいになるのでしょうね。

 二宮さんって、必死に努力していないように見えて、何でもできちゃうところがすごいなと思います。

 松本さんの裏メニューは美味しそうでしたが

 もっと庶民でも食べられそうな店の裏メニューを紹介してほしかったです。

 大野さんの四つ葉のクローバーは、沖縄まで行ってあれだけとはもったいなかったですね。

 せっかく沖縄に行ったのなら、海に入っているところも見たかったですよね。

 悲しい生き物って何だろう?と思っていましたが、まさかあんなオチがあるとは思っていませんでした。

 相葉さんの境界線。

 歩いていて境界線だと思うことはあまりないですが

 ドライブしていると大阪から京都や他県に入った瞬間にはしゃいでしまいます。

 3県の境界線とかちょっと行けるのなら行ってみたいですね。

 関西だったら大阪と京都と兵庫の境目とかあるのかなぁ?

 

 

 
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

嵐のワクワク学校2016と週末観たTV番組の感想

2016-05-09 13:57:30 | その他TV番組

 毎年申し込んでも一度も当選したことないのですが、

 今年も嵐のワクワク学校が発表されましたね。

 JストのHPに嵐先生とジャニーズWEST助手の写真と詳細が載ってますね。

 相葉さんには中間くんと重岡君が助手につき

 松本さんには小瀧くんと神山君

 二宮さんには濱田くん、櫻井さんには藤井君、

 大野さんには桐山くんが助手につくのですね。

 大野さんには誰が助手になるのか気になっていたのですが

 桐山くん。絶対面白くなりそう。

 テーマもそれぞれ興味深いですね。

 

 ぜひ見たいのですが、今年も激戦でしょうね…

 せめてDVD化してくれないかしらね。



 5月5、6,7,8日に見たTV番組の感想を簡単に書き留めておきます。

 5月5日は、なんといってもVS嵐!

 すごく楽しみにしていた。

 相葉さんと大野さんのクリフクライム、かっこよかったです。

 あとで何度もクリフクライムのところをリピートしました。

 SexyZoneも面白いし若くてキラキラのアイドルでしたね。

 カウコンで翔さんが1人で「A・RA・SHI」のリハーサルしていたこと

 二宮さん、教えてくださってありがとうございました。

 櫻井有吉THE夜会は松本さんが盆栽お買い上げ!

 ブログでそのあと花開いた桜の木を見せてくれましたね。

 来年再来年とどんな風になるのか機会があればまた見せてほしいです。

 6日のMステ。

 次週の出演者が知りたくて観ていたのですが、

 西川貴教さんの過去映像がうつった時に

 後ろに二宮さんと相葉さんと村上君と渋谷君が映っているのを見つけて娘と喜んでいました。

 ジュニア時代だよね?8時だJの時かなぁ?もっと後ろ映してって、TVに向かって叫んでいました(笑)。

 陽だまりの彼女

 映画館に見に行けなかったので、娘とTVでしっかり見ました。

 上野樹里さん、かわいい。

 松本さんもああこんな役も似合うのねって思った。

 ファンタジーだけどこういう話好きですね。

 私は真緒ちゃんが猫だと知っていたのですが、娘は知らずに見ていたので

 ネタ晴らししないで見ていました。

 途中で、主人が「あ、猫なんだ」と言ったので

 めずらしく主人も見ていたのだとちょっとびっくりしました。

 (嵐さんの番組は見ないのにね)

 7日はしやがれ。

 女性ゲストなしで、JUMPくんたちと嵐さんだけで昨年の8月の時みたいに

 ゲームばかりわちゃわちゃしているところ見たかったです。

 そして昨日の99.9-刑事専門弁護士も面白かったです。

 まさか「時間がオーバーくみこ」からの最後に本物の大場久美子さんが出てくるとは(笑)。

 それはさておき、出演者皆さん絶妙に役にぴったり生かされていますよね~

 「深山大介」さんは深山弁護士のお父さん?

 これからの展開も楽しみです!

 

 
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

「99.9-刑事専門弁護士ー」2話

2016-04-25 11:48:06 | その他TV番組

 「99.9」昨日はリアルタイムで見ることができたのですが

 1話よりもっと面白かったです。

 「面白い」と言っても、「あはは」と笑う面白さでなく

 ぐいぐい惹かれる面白さです。

 決して、「いただきマングース」とか「いただきマンドリア」とか

 「お金がおっかねー」に笑ったわけではないですが(笑)

 「お金がおっかねー」でこっそり後ろでうけてる佐田弁護士が面白かったです。

 私は月9の「夏の恋は虹色に輝く」とか「失恋ショコラティエ」の松本さんより

 「99.9-刑事専門弁護士ー」の深山弁護士の松本さんのほうがいいと思います。

 ただ、娘は「夏の恋は虹色に輝く」や「失恋ショコラティエ」のときは

 毎回リアルタイムで夢中に見ていたのに、今回は興味ないらしいです。

 親子でもドラマの好みは違うみたいです(笑)。

 それにしても、

 刑事ドラマだったら、ああいうことは警察側が調べることだと思うのですが

 実際はどうなのでしょうね。

 ドラマの主役のような弁護士も刑事もいないのかもしれないですね。

 自分が悪いことをしなくても巻き込まれることはあるかもしれないし、

 被害に遭うこともあるかもだけど

 深山みたいな弁護士には出会えないのだろうな。

 
 昨日も放送時間は少し延長だったのですね。

 ドラマが終わって慌ててラジコで二宮さんのラジオを聞いたら

 「I seek」が流れていました。

 サンドームのコンサートも無事に終わったそうでよかったです。

 「Japonismドームツアー」のDVD発売の発表もそろそろかしら?

 






















コメント
この記事をはてなブックマークに追加

相葉マナブ

2016-02-14 18:23:38 | その他TV番組
今日の相葉マナブで

昨年の相葉さんの誕生日プレゼントに

リーダーから「雅紀」って名前を彫った

長い包丁をもらったと教えてくれました。

今度番組で料理するときに持ってくると言ってました。

ありがとう、相葉さん。



昨日のしやがれのジーパンも

相葉さんがはいたらスゴく素敵でした。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加