夏生まれ!

嵐がお休み中なので、ドール活中です。

TVnavi SMILE

2016-03-28 13:56:03 | 雑誌

 表紙:大野智さん

 p2

 大野さん、松本さんの写真あり。

 p4~11

 大野智 「世界一難しい恋」

 p4~5

 ストライプ柄の紺のスーツに紺地に水玉のネクタイ。ドラマの衣装かな?


 テーブルに肘をつきこちらを見つめています。テーブルには表紙と同じくグッピーの入った水槽。

 p6

 笑顔で水槽を触っています。

 p7

 水槽のグッピーが気になるように見ている大野さん。

 p8、9、10

 床に置かれたタイプライターと大野さん。

 p11

 ダイヤル電話を持った大野さんの写真とTEXT。

 p12~16

 「世界一難しい恋」大野智の”セカムズ”収録密着リポート

 p12

 社長室での写真。とても素敵な笑顔だと思います。

 p13

 クランクイン収録レポート。

 様々な表情の大野さんが写っています。

 「魔王」のビジュアルに「オレ様オーラ」を加えた新たな姿…と書いています。

 p14

 パーティーシーン 収録は3月7日。

 やっぱり横顔がきれいですよね。特に左上。

 p15、16

 ある日の社長室の収録レポート。

 小さな写真がいっぱい載っていますが、その1枚1枚を大きい写真で見たいほど素敵。

 特にp15,16の衣装はよく似合っていて大好き。

 p17

 櫨山裕子プロデューサーインタビュー。

 「もともと彼は、これは好きとか嫌いとかあまり言わない人ですけど

  ゛もしほかにも選択肢があったなら、きっとこの作品は選ばなかったろう”とは話していましたね。

  これしかなかったからって(笑)」

 鮫島零治のキャラクターを細かく決めていく段階で、頭にはすでに大野さんがいたそうです。

 「大野さんはいい意味で座長っぽさは全然ない(笑)。誰に対しても対等な目線で話す人。」

 と、櫨山P。

 「今回あらためてすごい俳優さんだなと思ったのは、相手をちゃんと受け止める力があるってことです。

 「相手役のセリフを聞いた後の、びっくりするとか怒るとか恥ずかしいとか嬉しいとかの表現のしかたが、とても上手い。」

 「今回は片思いという新しい要素が入っているので、人知れず彼女にデレッとしたり、話していて恥ずかしいんだけどそれを隠すとか、

  わりと複雑なことをリアクションで表現できてるのはすごいなと思いました。」

 「相手のセリフをちゃんと聞いて、理解して、投げ返すという能力、そこの感受性というのでしょうか。

  ここまでできる方はなかなかいないです。」

 「初めて恋愛をする少年のピュアな恋心が、35歳の大野智を通じて表現できればいいなと思います。

  たぶん彼は、それができる人だと思います」


 一部抜粋しましたが、とてもほめてくれていますよね!ドラマが楽しみですね♪

 p18~23

 松本さんのグラビア。

 p23の松本さんのウインク。こんな写真珍しいように思います。

 私が知らないだけかもしれないけど。

 p24~25

 「99.9」収録現場レポート。



 p78~81に風間俊介さんのグラビアページがあります。

 嵐と関係ないですが、貴重だなと思って。

 

 裏表紙も大野さんです!お見逃しなく♪

  

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TVLIFE Premium | トップ | さくら »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
櫨山P (ふぁる)
2016-03-29 01:40:43
こんばんは。
怒涛の雑誌祭りですね~。
TVnavi SMILEは通販で明日届く予定なので、まだ読んでないのですが、櫨山P、嬉しいことたくさん言ってくれてるんですね!
読むのが楽しみ~♪ ベテランPさんですし、いろんな俳優さん見て来てると思うので、こんなに褒めてもらえて嬉しいです。
ふぁるさんへ (美咲)
2016-03-29 07:47:44
おはようございます。
コメントありがとうございます。

櫨山Pのコメントのページが1ページまるごとあるので読みごたえがあります。
大野さんのことを俳優として演技を認めてくださっているので、とてもうれしいです。
ドラマ楽しみですね!

コメントを投稿

雑誌」カテゴリの最新記事