夏生まれ!

嵐大好きな私の日記です♪

オリスタ

2012-08-31 16:25:28 | 雑誌
 表紙:コブクロ

 CONTENTS

 24時間テレビの嵐と相葉さんの写真アリ


 エンタメニュース

 「相葉雅紀のデビュー♡キッズ」   全2ページ。

 収録の様子と収録後のインタビュー


 
 24時間テレビ 嵐僕らと過ごしたシアワセな時間   全6ページ。

 テレビで映った以外のオフショットも含めて2日間の嵐の写真いろいろ。

 嵐が歌っているところも大野さんのダンスシーンの写真もあります。


 最後の嵐の手紙も読んでいるところの写真と一緒に公開しています。

 5~6ページ目に放送終了後の会見インタビューが載っています。

 会見はwebでもトピックスでレポートがありましたが、

 オリスタのTEXTを読んでいると会見時の5人が目に浮かんでくるようでした。



 今週号は連載のSecret of ARASHIはお休みです。

 秋イチ“人見知り”脱出プラン!コミュ力100%UPガイドの特集の中で

 嵐にしやがれが紹介されています。

 
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

8月30日

2012-08-30 16:31:19 | あらし
 今日は松本さんの29歳のお誕生日ですね。

 VS嵐の放送があれば、オープニングで

 嵐メンバーからお祝いの言葉があったのでしょうね。


 ちょっと残念です。

 嵐ちゃん!は松本さんが出演するけど、お祝いはあるのかしら?






 私ごとですが、今日、東京行きののぞみ往復切符とホテルの宿泊クーポン券が届きました。

 先週、アラフェス当選メールが届いてから、東京ブックマークで予約していました。

 私、東京へ行くのは子どもの時から含めても4回目なんです。

 一番最近に行ったのは、2009年のKAT-TUNの東京ドームコンサートなんです。

 あの時は完全にお上りさん状態で、東京ドームから泊まるホテルまで地図を見ながら戻りました。

 娘がしっかりしているので、なんとか迷子にはならずに何とかなるかな?と安易に考えています。

 ただ心配なのは、コンサートグッズ。

 京セラドームのコンサートの時より多くの人が並んでいるのですよね。

 私たちが東京に着くのは午後になるので、着いてすぐに並んでも

 開演時間に間に合わないかもしれないですね。

 一応うちわとペンライトは家から持って行こうと思います。

 コンサートが終わってからでも、グッズがほしいので買えるといいなぁと思います。

 できたら、コンサートグッズは通販でも売ってもらえるとありがたいですよね~
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

ザテレビジョン

2012-08-29 15:29:03 | 雑誌
 表紙:タッキー&翼

 今日は週刊ザテレビジョン、TVガイド、TVぴあ、TVLIFEの発売日です。

 表紙は全部タッキー&翼でした。

 24時間テレビが終わってしまって、嵐の記事は少なそうなので

 表紙に「嵐」の文字が大きかったザテレビジョンだけ買ってきました。

 巻頭でタッキー&翼のグラビアのあとに10月期のドラマの紹介がありますが

 嵐さんの出演するドラマは見あたらないみたいです。

 秋はドラマもライブの無いのかな…

 何かまた発表があると良いですね。


 泣いた笑った萌えた嵐ライブ私だけの瞬間セレクション

 今までに発売されている嵐のライブDVDの

 セットリストと読者が一番感動した瞬間をピックアップしています。

 私の瞬間セレクションは、たとえばARASHI AROUND ASIA in Tokyoでは、

 「Step and Go」で、大野さんが「両手に」と歌って

 両手を拡げるところなのですが、読者それぞれ違うものなんですね~

 何度も見ているはずなのに、気づいていないシーンもあるのであとでまたDVDを見ようと思います。

 …

 
 で、今気がついたのですが、

 私、「ARASHI AROUND ASIA」のDVDを買ってはいるのですが

 DISC1はJET STORMの部分しか記憶になかったことです。

 ザテレビジョンを買わなかったら、

 このままずっとARASHICーARACHICーARASICK映像が

 記憶無いままだったかもしれないです!

 今、改めて見ていますが、見るの初めてかもしれない…

 キャラメルソングとかReady To FlyとかSecret Eyesとか

 歌っているところずっと見たいと思っていたので見られてよかったです。

 
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

With と 24時間テレビの感想

2012-08-27 11:36:07 | 雑誌
 表紙:嵐。二宮さんの髪はドラマ撮影中の金髪、大野さんも髪を短くする前の榎本径くんの髪型です。


 CONTENTSに表紙写真が小さく載っています。

 アラシガ奏デル NOW&NEXT   全12ページ。

 1ページ目

 横並びで嵐5人の全身像。

 大野さんと二宮さんの髪の長さが表紙と同じなので、6月中旬ぐらいの撮影でしょうか。

 衣装は表紙と替わっていて、皆さん秋らしい茶色を基調にした衣装です。

 櫻井さんの帽子姿が珍しいです。

 松本さんも帽子をかぶってメガネをかけていますが、とてもよく似合っています。

 2~11ページ目

 1人2ページずつ。写真は2カットずつ。衣装は1ページ目とも表紙とも別です。

 メンバー1人ずつテーマが別で、

 櫻井さんxWORD(語る)

 大野さんxDANCE

 二宮さんxMUSIC

 松本さんxEYE(演じる)

 相葉さんxFASHION

 について、質問に答えてくれています。

 大野さんについては、曲の振り付けの手順とか、

 振り付け、踊りについて、人を“魅せる”うえで心がけていることは?など

 私が他の雑誌で見たことのない質問に答えてくれていたのでTEXTの読み応えがありました。

 12ページ目

 5人の座談会。衣装は1ページ目と同じ。

 思い出深い曲、女性を嵐の曲でくどくとしたら?などについて語っています。




 24時間テレビ、終わりましたね~

 私は一応全部録画出来たのですが、まだ全部見ていないんです。

 オープニングからしっかり見ていたのですが、

 大野さんのドッキリを見たら眠れなくなりそうに思ったので、

 その時間から録画したまま眠って、昨日は5時に起きて、それからはほとんど観ています。

 だから夜中の部分はまだ見ていないのです。

 放送が終わってからは、編集、ダビングが忙しかったし、今朝は今朝で、

 ZIPから生放送番組は24時間テレビのウラ側とかダイジェストを放送しているので

 ヒルナンデスが終わったら、見ようと思います。


 嵐の歌は、感謝カンゲキ雨嵐から始まって、Happiness、Love Rainbow

 Believe、Love so sweet、A・RA・SHI、Monster、One Love、

 そして最後に果てない空でしたね。

 昨年の関ジャニ∞さんが8曲歌っていたように記憶しているので、1曲多かったです。

 大野さんのダンスもかっこよかったですね~

 スッキリでテリー伊藤さんも大野さんのダンスをほめてくれたので嬉しかったです。

 松本さんの指揮もかっこよかったし、二宮さんが即興でアルフィーとコラボしたのもよかったと思います。

 ダーツの旅も面白かったし、

 二宮さんのドラマもすごく良かったと思います。

 2時間弱ぐらいだったのかなぁ?ドラマの間、娘と2人でTVの前にくぎ付けになって見ていました。

 私原作は読んでいなかったので、作者の方はもっと若い方なのかと思っていました。

 その後おかあさんはどうなったのかなぁ?と、気になりました。

 終わりのシーンでは、おかあさんと一緒に住んでいないみたいだったので。

 

 嵐さんの企画は全部リアルタイムで放送されたのかな?

 見終わったあと、「あれ?ガッキーのダーツや企画見ていない!」と気づきました。

 深夜にガッキーの企画とダーツの旅だけ放送していてよかったです。(息子がガッキーファンなので)
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

月刊テレビ雑誌

2012-08-24 13:26:10 | 雑誌
 月刊ザテレビジョン、TVnavi、月刊TVガイドを買ってきました。

 TVfanも嵐が載っているのですが、今週は雑誌買いすぎてまだ全部読めていないので置いてきました。

 月刊ザテレビジョンとTVnaviの表紙は嵐、月刊TVガイドの表紙は関ジャニ∞です。


 番組表より

 レギュラー番組は、ひみつの嵐ちゃん!はずっと休み無しです。

 VS嵐は9月20日は相葉雅紀のデビュー・キッズ、27日は放送未定になっています。

 嵐にしやがれは9月15日と22日はお休みになっています。


 嵐関連記事について

 買ってきた3誌ともに嵐のページは多いです。

 撮影時期は、ザテレビジョンは二宮さんがまだ24時間テレビのSPドラマを撮影している時期。

 TVnaviは二宮さんのドラマ撮影が終わって、髪を切った後です。

 TVガイドも二宮さんが髪を切った後です。

 3誌とも「買い」だと思いますが、個人的にTVガイドのアラフェス作戦会議の写真とか楽しそうで好きです♪

 ザテレビジョンの月刊「嵐」は今月お休みです。


 3誌をまとめて簡単なレポートですみません。

 今、雷が鳴り出したので…私、カミナリが世界で一番苦手なんです!


 
コメント
この記事をはてなブックマークに追加