夏生まれ!

嵐がお休み中なので、ドール活中です。

印象操作

2021-05-19 11:23:31 | VS嵐
 ものすごく久しぶりにVS嵐2011年12月1日放送VS映画怪物くんを観ました。

 何となく覚えていたのは、龍臣くんが翌日学校のため番組途中で帰ったのと、

 怪物くんチームが勝ったのに大野さんがM0ST ダメ嵐に選ばれたことでした。

 最後の数分まではとっても面白かったです。

 最後のダメ嵐を決めるまでは。

 大活躍だった大野さんをメンバーたちは気に入らなかったみたいで

 普段はこんなに頑張らないみたいなこと言いだして

 メンバー4人で大野さんを指さしたんだよね。

 いやいや、普段だってほかのメンバーと比べて十分活躍していたと思う。

 怪物くんチームで参加していた松岡さんがこの場にいたら何と言ったろうね。


 大野さんは普段はぼーっとしてるとか、休みたがってるとか

 ダメな子みたいな印象操作ずっとしていたんだね。

 ずっと。

 いじってる。いじられている。って

 いじめと紙一重だと思う。

 昨年の最後の日に

 「もっとメンバーをいじりたかった」と言っていた人は

 いじる人を見つけられてよかったですねぇ。

 私にはYouTubeの菊池君はいじられているのでなくいじめられてるように見えます。

 でもそれで菊池君のファンが増えているのならいいのかもしれないけど。
 
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

VS嵐 再放送

2018-10-20 14:47:00 | VS嵐

 14:27からVS嵐の再放送をしていてビックリしました!

 巨人が1勝もしないでクライマックスシリーズが終わったからなのですね。

 全然知らなかったです。

 キンプリが出演した回、もちろん見たことあるのだけど

 再放送にVS嵐を選んでくれて関テレさんありがとうございます。
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

関西テレビ 先週放送分のVS嵐

2016-04-20 06:22:30 | VS嵐

 今朝、番組表を見ると、

 4月23日(土)16:25~17:30 VS嵐

 となっていました!

 今週放送のレギュラー放送と順番が逆になりますが、ほっとしました。

 昨日まではここの枠に別番組の再放送って書いていたのですが

 変更になったみたいです。

 いつ放送になるか気になっていたので、放送が決まってよかったです♪
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

関ジャニ∞VS嵐 東西ジャニーズ決戦

2014-07-11 14:10:10 | VS嵐
 今週のめざましテレビの月曜日から木曜日までのめざましジャンケンの第1戦は

 嵐メンバーが登場してくれました。

 私は月曜日から水曜日までずっと「あいこ」で木曜日は負けてしまいました。

 木曜日のめざましジャンケンは2戦目か3戦目に松本さんも登場してくれるのかな?と淡い期待はしましたが

 それは叶いませんでした。

 失恋ショコラティエのときにジャンケンしてくれたものね。

 実は私、毎朝めざましジャンケンは3回とも挑戦しているのです。

 それで勝つと何かいい気分になります。

 今週などは月曜日がダブルポイントだったので、火曜日には100ポイント超していました。

 そういうのって、私単純だから普通に機嫌がよくなるのですが、

 嵐メンバーがジャンケンしてくれるって、他でジャンケンに勝つよりも、

 もっと気分がよくなるんだって、今さらながら気づきました。

 もう、月曜日に相葉さんが出てきただけでキャーキャー言っちゃうし、

 水曜日なんかドキドキして、

 いつもは家事の合間に見ているのに、ずっとテレビの前でスタンバイしていて

 大野さんが画面に映ったら、もうそれだけで幸せ気分でした。

 木曜日は「櫻井さんはきっとチョキを出すよ」なんて子どもの前で予想していたのに

 いざとなると何故か焦って「パー」を出して負けてしまいました。

 「予想当たっていたのに負けるなんて意味わからん」と子どもに言われてしまいました(笑)。

 でもね、櫻井さんに負けてもやっぱり嬉しくてテレビの櫻井さんを見てニヤニヤしていました。

 まぁ、朝から気分がいいと言うことはいいことだと思います。


 叶わないでしょうけど、これから毎週木曜日は嵐のメンバーの誰かがめざましジャンケンをしてくれないかしら?


 で、昨日は待ちに待った嵐と関ジャニ∞のVS嵐放送日でした。

 7時の前にやるべき家事は全部終わらせて、しっかりテレビの前で見ました。

 今回は関ジャニ∞の番協も入っているんですよね?

 どの辺に嵐ファンがいて、どの辺に関ジャニ∞のファンがいるのかなぁ?ってちょっと気になりました。

 デビューの年に5年の差があっても、事務所の入所時期はそんなに差がないのかなぁ?

 私は関ジャニ∞のJr.時代は渋谷くんしか覚えていなくて、

 彼が早くデビューできるといいのにって、5年間思っていたんです。

 昨日のプラスワンゲストのヒロミさんは8時だJと言う番組で司会をされていたそうで、

 その当時京都にいた大野さんとまだ事務所に入っていなかった大倉くん以外はその番組に出演していたそうです。

 しやがれで、ヒロミさんがゲストだったときも、他のメンバーは懐かしそうでしたよね。

 でも、私はその番組の記憶がないので、検索して

 youtubeで少し見てみました。滝沢くんとかが中心で出ていた番組なのかな?

 毎週ではないけど見たことはあるかもしれないです。

 昨日の関ジャニ∞さんたち。

 横山くん、金髪似合いますね!

 オープニングを仮にやってみたい関ジャニ∞。
 
 5年もやってるからもういいんじゃないかは、ちょっとグサリとくるかも…

 VS関ジャニ∞。

 ワイプで腕組みしてみている二宮さんと相葉さん。

 指さして笑ってる櫻井さん。

 こんな広いスタジオで収録したことがない関ジャニ∞。

 僕らだいたい四畳半ぐらい…と横山くん。

 いやいや、ジャニ勉のスタジオは宿題くんのスタジオより広そうですよね?

 仕分けのスタジオの大きさはよくわからないけど、広そうですよね(笑)。

 売れたナーとすばるくん。

 楽しそうに笑う横山くんと村上くん。

 こういう時って、あんまり年下は口を挟まないのですね…


 ゲストとして登場する嵐。

 
 関ジャニ∞は3人が前に出るスタンスなのですね。


 最初の対決はデュアルカーリング。

 1回戦

 大野さん、相葉さん、松本さん対「前に出る3人」 

 ダブルスコアで勝ってやりますよと村上くん。

 「僕らは負けたら冠とられると。あなたたちは負けたらどうなるんですか?」と松本さん。

 「このスーツ着ていいよ」と即答する横山くん。

 さすがやなぁ、面白すぎるわ。

 つい、安くんから青スーツを借りて着ている大野さんを想像してしまいました(笑)。

 「ケンカなるか?色で」と更に横山くん。腕上げたなぁ。舌好調やね。

 後ろの観客席ですかさず首を横に振るお客さん。

 「ほしいトーンで話されてもさぁ」と櫻井さん。
 
 「1番黒がいらねえ」と松本さん。

 「そりゃあそうだ、松潤は紫やもん」とうちの娘。

 いやぁ…ひなちゃんの紫スーツ着ている松本さんも想像してしまいました。

 「また松潤照れてんねやろ」と笑顔の横山くん。上手いなぁ…

 相葉さんの家によく泊まっていた横山くん。

 「相葉ん家の朝食バリ美味いねんな」と横山くん。「感動したわ。湯豆腐出てきたんやもん」

 「忘れられへん!あの湯豆腐」

 「ウチの母ちゃんはヨコちゃんがすきだったみたい」と相葉さん。

 「来たら楽しいんだっていっぱいしゃべってくれるし」


 横山くんをヨコちゃんと呼んだ相葉さん。仲良しなのですね。

 
 奇襲をかけるすばるくん。

 「レギュラーですから」ってニッコリする松本さん。

 「松潤ってかっこええなぁ。」「声低いから」と横山くん。

 「ええ格好しようとしたらアカンで!」とやっとしゃべる錦戸くん。

 「髪も染めてきて」

 「何でなん?」と突然横山くんの金髪が気になるすばるくん。

 「楽屋で聞けや!」と叫ぶ横山くん。

 
 完全に関ジャニ∞ペースや…

 「なるほどな」「こういうゲームね」と終わってからすばるくん。

 結果は145対5で嵐の勝ち。(トークでは負けたかもしれないけど…)

 2回戦

 二宮さん、櫻井さん、ヒロミさん対錦戸くん、安田くん、丸山くん、大倉くん

 「先輩のケツは僕たちが拭かないと」と錦戸くん。拝んでいる村上くん。

 「僕んなかで決めているのはええ格好せんとこっていうこと」と錦戸くん。

 錦戸くんと丸山くんはドラマの番宣とかでVS嵐にゲスト出演したことありますよね?

 錦戸くん、堅実です。

 サイドメニューの丸山くん。

 質問と答えが合わないタイプって!(笑)

 ちょっと上がってるからちょうどいい丸山くん。

 ダブルストーンはキッチリタイプとミラクルタイプ。

 年に数回しかハマらへんからと村上くん。

 結果は30対300で、関ジャニ∞の逆転。


 ローリングコインタワー前に年齢順に並ばせるヒロミさん。

 8時だJはこんなオープニングだったのかな?

 隙間世代のスーパーアイドル相葉ちゃん。

 ハワイのマラソン大会で1位2位だった丸山くんと安田くん。

 初めましての大倉くん。

 ローリングコインタワーはあっという間にというか

 丸山くんや大倉くんにまわるまえに相葉さんが倒してアウト。

 相葉さんが倒すのって珍しいですよね?

 バンクボウリングでは相葉さんとヒロミさんは赤ピン倒さなかったけど

 結構倒して138P。

 二宮さんと櫻井さんが2投目。

 スペアの確率は「ないですね~」と大野さん。

 櫻井さんに食事をおごってもらったと大倉くん。

 二宮さんにメールを無視されてる錦戸くん。

 泊めてとメールがあったのにそのあと無視された村上くん。

 村上くんは傷つきやすいのね。二宮さん、どうしたの?

 
 櫻井さんと二宮さんが0P。先週は1Pでした?このコンビでしたよね?

 関ジャニ∞は安田くんとすばるくん。赤ピンがVS関ジャニになってる。

 緊張しているすばるくんと声が高くなってる安田くんが74P。

 2投目が横山くんと大倉くん。

 大倉くんの見せ場はここしかないはずなのに13P。

 「大丈夫や勝ってるから」と大倉くん。

 ノドの調子が悪い?丸山くん。

 

 クリフクライム~!!!

 松本さん、ありがとうございます!

 大野さんに2面登らせてくれて。

 私は大野さんがクリフクライムで登って頂上から降りてくるところを見るのが大好きです。

 でも、大野さん、登るの速いから1面だけだったらすぐに頂上まで行っちゃうので

 ちょっとしか見られないでしょ?

 2面だと1分近く大野さんばかり見られるもんね♪

 今後、VSの前の日休みの人2面行きますか?って、大野さん。

 大爆笑の櫻井さん。

 だって、櫻井さんはいつもVSの前の日はZEROがありますものね。

 仲は最高に良いんすけどね。と大野さん。そうだよね。

 休みが充実していた大野さんが2面行くことになりました。

 膝でボタン押したり、カッコイイ

 1分8秒残して松本さんのバトンタッチ。

 松本さんも速くて、44秒残してクリア。

 ちょっと頂上のボタンを押したとき後ろによろけて危なかったけど。

 歴代最高記録、おめでとうございます!

 前日休みでよかったね♪休みって大切です。


 関ジャニ∞のクライマーは錦戸くんと丸山くん。

 「同じくらいのええ感じの形に終わればええなと…」あくまでも冷静な錦戸くん。

 「錦戸には期待してるんだけどさぁ、横のフニャフニャしてる奴は?」と櫻井さんが言うと

 嬉しそうに笑う大野さん。

 丸山くん、消防士みたいだねって言われてる。

 突然陽水さんになっちゃう丸山くん。

 筋肉とスター性なふたり。筋肉を集める?丸山くん。

 ファーストクライマーは前日休みの丸山くん。

 マルちゃん、そのまま登っていたら大野さんと同じくらいのタイムだったのに

 満足して一回下がってタイムロス。

 でも錦戸くんが頑張って23秒残しでパーフェクト。


 コロコロバイキングは二宮さんとヒロミさんがオレンジゾーンで完ぺきでしたね。

 地方嵐と横山くんの家で新年会をした関ジャニ∞。

 関ジャニ∞のコンサートで新年会の話していました。

 横山くんの家でするってメンバーが言って、横山くんが嫌がっていたけど

 お店だと騒げないとか大倉くんが言ってたような…

 ちゃんと新年会できてよかったですね。

 余談ですが、ハピくるでジャニーズWESTの中間くんが言っていたのですが

 関ジャニ∞から関西ジュニアはお年玉をもらっていて、その額も

 滝沢くんがジュニアにあげている額より多いそうです。


 関ジャニ∞のコロコロバイキングはボールが落下したりして点数が伸びませんでした。

 すばるくんはこれ苦手なんですね。でも責める矛先は横山くんなんだ。

 
 最終対決はキッキングスナイパー。

 これまでのポイントが嵐1255P対関ジャニ∞1106P

 全員参加です。

 先攻関ジャニ∞。

 ここで水球ヤンキーズの宣伝も始める横山くん。

 生徒の役やってもてん。学ラン着た横山くん、似合ってます。

 大人になってから始めてもブラジルに行ける村上くん。

 ラインズマンが上手なすばるくん。

 結果は村上くんが大活躍で500P。

 後攻の嵐チームは360P以上でサヨナラ勝利。

 気軽な大野さんとヒロミさん。

 今まで温存していてニコニコしていただけの櫻井さん。

 相葉さんがパーフェクトを2回とって、最後のターゲットを櫻井さんが倒して

 ギリギリ勝ててよかったね。

 関ジャニ∞が勝ってしまっていたら最後どうまとめたのかしらね?

 でも、ものすごく面白かったです。

 また是非東西ジャニーズ決戦してほしいです!

 できたら他のグループも対戦してほしいです。




 BABA嵐は関ジャニ∞との対戦ばかり期待していて、オマケぐらいに思っていたのですが、

 たぶん、番組を乗っ取られたらどうしよう?の緊迫感がない分よけいにたくさん笑いました。

 誰が負けるかの予想、大野さんにゴメンと思いながら

 大野さんと予想していました。

 だって、決勝戦も出演してくれる方がたくさん大野さんを見られるから。

 決勝はまさかの?1抜けでものすごく嬉しそうな大野さんの顔が見られて大満足です。

 相葉さん、泣いちゃってビックリしました。

 何でも相葉さんは一生懸命なのですね。

 積極的なお客さんの山ちゃんもBABA嵐に加わってもよかったのにね。

 ローラさんも面白かったです。

 ローラさんって、VS嵐に出演する度に私の中の好感度が上がっています。

 愛之助さんは舞台の宣伝ですよね?

 三宅健さんも同じ舞台に出演しているので、三宅さんも出演してもらいたかったです。
 

 

 
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

6/19 VS嵐

2014-06-20 13:02:05 | VS嵐
 私はね、大野さんは約束をドタキャンすることはあるかもしれないけど、

 可愛い後輩との何年越しかの約束なのだから、

 嘘をついてドタキャンはしないと思います。

 仕事と言っても、たとえば振り付けを考えなくてはならなくなったみたいな仕事もあるでしょうし…

 知念くんの誕生日が11月の末だから、年末はお互いに忙しかっただろうし、

 2人とも確実に休みの「お正月休みにでも」と約束していたとか。

 そうでなくても、理由はあったと思うけど、言い訳しないのが男前だったです。

 でも、テンションがあからさまに下がって、しょんぼりとしているところ、可愛かったです。

 珍しいもの見せていただきました!


 なんか、私の勝手な妄想ですけど、

 おおらかな正妻が、夫の可愛い年下のガールフレンドに「最近彼とデートに行ってるの?」って聞くと、

 可愛い年下のガールフレンドが、約束していたのに「急に仕事が入ったみたいな感じで(行けなかった)」と答え、

 それを聞いた愛人2人が腕を組んで、「私は10年以上つき合って、やっとお食事に行けたのに!」

 「この人を好きになってもダメよ!」と、言うのを踏まえて

 若いガールフレンドの前で彼を競って攻めているように見えて面白かったです。

 
 でもこれを機会に、今度こそ絶対知念くんとごはんに行ってくださいね。

 そして、知念くん、一緒にごはんに行けたら教えてくださいね。


 昨日のクリフクライムは、知念くんも忍成さんも大活躍で超高速でしたよね。

 知念くんは前回のリベンジができてよかったです。

 忍成さんといえば、山田太郎物語では二宮さんに恋する?面白い役だったけど、

 魔王ではボコボコになったあと劇団ひとりに殺される役でしたよね。

 鍵部屋では盤端の迷宮のときに相武紗季さんの友達役で出演していましたよね?

 昨年の家族ゲームでは、ホンモノの吉本荒野で嫌なヤツの役だったけど

 素の忍成さんは優しい人なのですね♪

 また、嵐さんと共演してもらいたいです。


 それから、7月10日はやっとVS嵐に関ジャニ∞が登場なのですね~

 プラスワンゲストいるのかなぁ?

 2時間SPだなんて、ものすごく楽しみです!

 映画の宣伝?

 関ジャニ∞の特番とかあるのかな?

 


 
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする