夏生まれ!

嵐大好きな私の日記です♪

第16回12年度日刊スポーツドラマグランプリ主演男優賞!

2013-04-30 11:01:54 | 新聞
 今日は日刊スポーツの12年度ドラマGP主演男優賞の発表記事があると聞いていたので

 朝10時ぐらいに近くのローソンに行きました!

 そのローソンにはおにぎり屋の大野さんのポスターが2種類も貼ってあって

 私が時々おにぎりを買っている店なのですが…

 スポーツ新聞5種類のうち、日刊スポーツだけ売り切れていました!

 仕方ないので、駅前のローソンに!

 駅前のローソンは近所のローソンより店舗面積は狭いので心配でしたが

 日刊スポーツは3部残ってました!

 1部を取り出して、大野さんの写真を確認して

 1つだけ残っていた南部どりのごっちゃめしのおにぎりと一緒にレジに持って行きました。


 大野さん、2度目のドラマグランプリ主演男優賞おめでとうございます!

 記事は新聞の半分の大きさで、黒っぽい色のスーツを着て

 トロフィーを持っている大野さんの写真が載っています。

 魔王で受賞したときの大野さんの写真より大きいです♪

 大野さんへのインタビューのほかに「鍵のかかった部屋」の紹介と

 2012年度4月期から1月期までの主演男優ベスト5の合計20名の主演男優の中から

 上位10位までの主演男優賞の投票結果が載っています。

 錚々たる俳優さんたちの中から選ばれたのですね。

 大野さん、またドラマに出演してくださいね!

 楽しみに待っています。

 
 
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

オリスタ

2013-04-26 13:09:17 | 雑誌
 表紙:相葉雅紀さん

 PopcornDVD紹介   p6~7

 オリスタ読者が選ぶ良かった曲ベスト3は

 1位「Up to you」

 2位「スーパーフレッシュ」

 3位「旅は続くよ」

 だそうです!

 私はどれかなぁ?

 「旅は続くよ」のポップコーンまんの被りものををした松本さんが

 被りものを脱いだ途端に松潤になった瞬間は「おお~っ」となりましたが

 良かった曲というと

 DVDでの視覚も含めてとなると

 ソロ曲を除いたら「Up to you」ですね~

 曲終わりのポーズ、注目してしまいました!

 二宮さんが大野さんの顔、ちゃんと見ていたのですね?

 私もあれ?って思いました

 とりあえず、「Up to you」聴く前に

 工場で製造された?5人の中央の人欲しいって、思った。

 ケースに入って、実物の1/10の大きさで販売してくれないかしら?って。

 5人セットで販売してくれても全然イイよ!って

 つい、本気で思ってしまいました。

 「スーパーフレッシュ」のお辞儀するところもいいですよね!

 「Cosmos」はカッコイイし、「ついておいで」の振りも好きです♪

 結局、大野さんの振り付けだと思うと、よりいいなぁ~って思ってしまいます。

 アラフェスのDVDの時もそうなのですが、

 今回もDISC1のリピート回数がDISC2より多くなりそうです。

 あ、ブックレットの写真も素敵ですよね!


 エンタメニュース

  嵐にしやがれ 収録レポート   p9

  明日放送のしやがれ

  アニキゲストはゴールデンボンバー。

  ゴールデンボンバーパフォーマンスの極意を学ぶそうです。

  “もし社長になるなら何の社長か?”をみんなで発表し、

  金爆が考えた“ボンバーネーム”を嵐に命名。

  合計9人で「女々しくて」を歌い踊るそうです!

  大野さんと松本さんは樽美酒研二さんに扮するみたいですね♪

  楽しい回になりそうですね!

 
  家族ゲーム水天宮に大ヒット祈願    p10

  ニノさん 収録レポート    p11

  今のところ読売テレビでの放送は未定のようなので

  放送してくれるといいですね!


  日産「統一フェア 乗りかえ割」「乗りかえ割」篇CM   p13上

  大変男前の大野さんの写真が載っています!


 相葉さんのグラビアとインタビュー   p18~27

 「Endless Game」のレコーディングやビデオ撮影について聞かれたときに

 「結構複雑な歌い分けをしているから、映像で撮るのは大変だった。けど、カッコイイきょくだよね」

 と、相葉さんが答えています。

 振り付けは無いのかしら?少なくともビデオ撮りでは踊っていないのかな?


 国民的!好感度RANKING2013

 好感度がアーティストは?のアンケートで

 男性からも女性からも嵐が1位に選ばれたそうです!   p28

 アーティスト部門1位の嵐についての読者の声と

 指示される5つの理由について書いています。   p30~31


 「家族ゲーム」撮影現場リラックスSHOT   p38~39

 櫻井さん、ほんとに美味しそうに食べていますね☆

 
 来週号はお休み、次号の発売は2週間後です!

 DVDPopcornの売上数を来週見られないのが残念です。 

 


 
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

女性セブン

2013-04-25 11:03:26 | 雑誌
 表紙に嵐の写真は無いけど、

 “特別グラビアとともに!嵐が嵐に聞いた『秘密』『本音』”

 と書いているのが目につき、立ち読みしようと

 パラッと拡げると

 大野さんのグラビアが見えて、そのままレジへ行きました!

 グラビアは拡げると両面で6ページ分の写真。

 5人一緒の写真と1人ずつの写真のところに

 メンバーからインタビューされているところの小さな写真も載っています。

 インタビューの内容は、202ページ~205ページに載っています。

 櫻井さんが大野さんに、大野さんが相葉さんに、相葉さんが松本さんに

 松本さんが二宮さんに、二宮さんが櫻井さんにインタビューしています。

 テーマは「過去」「現在」「未来」。

 いろいろ買うのもおしゃれだと思うんだけど、やっぱり買ったものは大切に着ようよって。

 良い言葉ですよね、

 買ったものは縁があってわが家に来たのだから、私も大事にしたいと思います。

 ただ、大野さんは16歳からサイズが変わっていないそうですが

 そこがねぇ…(笑)

 50歳の大野さん、見ることができると良いなぁ!

 嵐の50周年はどうかなぁ…

 なるべく長く見ていられるように私も頑張らなくては…


 取材は櫻井さんが水天宮にお参りした日でしやがれの収録日らしいです♪
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

今日買ったテレビ雑誌

2013-04-24 14:06:52 | 雑誌
 TVnavi以外に買ってきたテレビ雑誌は、TVLIFEと月刊ザテレビジョンです。

 TVLIFE(表紙:関ジャニ∞)

 VS嵐収録レポート(今週放送のVS図書館戦争)   p23

 ゲーム:フォーリングパイプ(大野さんチョイスvs岡田くん、チョイス不明vs松本さん)

     クリフクライム(クライマー:相葉さん&大野さん)

     キッキングスナイパー(キッカー:二宮さん&櫻井さん)

     コロコロバイキング 

   順番ともう一つのゲームは不明。

 正座して「疲れちゃった」と言ってる風の大野さんの写真が可愛いです。


 嵐にしやがれにしやがれ 全6Pスペシャル   p92~97

 4年目に突入したと言うことで、過去の放送分から

 名勝負とコスプレを紹介しています。   p92~93

 さとこちゃんの写真もう少し大きかったらいいのに…(笑)

 これまでの連載から名珍言集をピックアップしています。   p94~95

 通常連載のしやがれにしやがれ    p96~97

 今号は相葉さんと櫻井さん。

 過去3年間の大惨事について語っています。

 風間俊介くん、いつかアニキゲストに来て欲しいですね♪


 その他記事

 「家族ゲーム」裏ネタSCOOP!    p11

 「家族ゲーム」連載    p16~17

 「ニノさん」収録レポート   p22

 「相葉マナブ」収録レポート   p24

 「今、この顔がスゴイ!」収録レポート   p24

 「家族ゲーム」制作発表会見レポート   p25

 「サロンパス」CM発表会見レポート   p25

 
 番組解説から

 「嵐にしやがれ」27日放送   p30

 「女々しくて」を嵐とコラボして披露するそうです。(予告で映ってましたね)   

 番組表から

 5月2日のVS嵐の対戦相手は鈴木福くん率いる「一休さん」チーム。

 福くん、星蘭ちゃん、中尾明慶さん、成宮寛貴さん、東山紀之さんら出演。

 5月4日の嵐にしやがれは新企画コーナー登場

 二宮&大野がファンキーな焼き肉店ロケへ

 5月9日のVS嵐の対戦相手は「松竹芸能」チーム?

 ますだおかだ、TKO、オジンオズボーン、キンタローらが出演。


 月刊ザテレビジョン

 表紙:福山雅治さん

 連載の月刊嵐は二宮さんと相葉さん。   p76~79

 前回の“インドカレー”から“れ”で

 “礼儀作法を学んでオトナのマナーを身につけよう!”

 名刺交換とかテーブルマナーとかご祝儀袋の準備を学んでいます。

 オトナなら身につけていて当たり前かもしれないですが、

 いざとなるととまどってしまうことが多いですよね。

 2人のトークはJr.時代の思い出とお互いの新番組へのエール交換。


 恋するドラマキャラ嵐(ラン)キング   p80~81

 嵐メンバーが今まで演じてきたドラマのキャラクターについて

 彼氏にしたいランキング、結婚したいランキング、頼りたい男前ランキング

 守ってあげたいランキング、友だちになりたいランキングについて発表しています。

 また、これまでに嵐メンバーが出演したドラマの中から

 7種類のドラマDVDのプレゼント企画があります!    p82~83


 「ARASHI LIVE TOUR Popcorn」DVDにつて   p83

 二宮さんと相葉さんのSPトークが載っています。

 「相葉マナブ」インタビュー   p84

 「ニノさん」インタビュー   p85

 「今、この顔がスゴイ!」SPインタビュー   p86

 「家族ゲーム」インタビュー   p87


 アラシーエム   p88~90

 「サロンパス」CMレポートと会見レポート

 「ナイーブ」ドッジボール篇

 「オロナミンC」席譲りトレーニング篇

 「ジュレーム」ヘアソムリエ篇

 「グミガーム」ビーチにて篇 

 「アフラック」思いやり草の花畑篇

 「ポッキーチョコレート」お出かけ篇

 「淡麗グリーンラベル」Peace篇  それぞれCMレポート。


 
 


 


 

 

 
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

TVnavi

2013-04-24 11:54:05 | 雑誌
 表紙:櫻井翔さん

 第9回ドラマ・オブ・ザ・イヤー2012   p37~44

 TVnaviの読者が投票によって、その年最も良かったドラマと俳優を選出する

 “ドラマ・オブ・ザ・イヤー”の結果を発表しています!

 大賞「最優秀作品賞」:鍵のかかった部屋    p37

 小原一隆プロデューサーのコメントとトロフィーを持った写真、

 鍵部屋のメインキャスト3人の写真が載っています。

 コメントの最後に続編の可能性について、

 「多くの視聴者の方から続編を望む声をいただいております。

  僕個人としても、榎本のその後は気になっています(笑)」とのことです。

 すぐではなくても、ガリレオみたいに何年後とかでも続編があるといいですね♪

 最優秀主演男優賞:大野智さん   p38

 トロフィーを持った男前の大野さんの写真とコメントが載っています。

 また、ドラマに出演してほしいですよね!

 p44に全体の投票結果と視聴率が載っています。

 主演男優部門、5位までが載っているのですが、スゴイ面々ですよね、

 あの方々を抑えての1位、本当におめでとうございます!

 また同じページの下欄に読者の声が少し載っています。



 ほかに、

 櫻井さんのグラビアとインタビューと「今この顔がスゴイ!」収録レポート全部で6ページ。

 二宮さんのグラビアとインタビュー、「ニノさん」収録レポートがあわせて3ページ。

 相葉さんのグラビアインタビューと「相葉マナブ」収録レポートあわせて3ページ。

 「陽だまりの彼女」現場リポートが1ページ載っています。



 番組表から

 4月27日放送の嵐にしやがれは22時15分放送開始。

 アニキゲストはゴールデンボンバー

 5月4日放送の嵐にしやがれは、

 「大野&二宮がおいしいけど説明がくどい店へ」と書いています!

 新企画かな???

 
 NEWS JUNCTION

 「家族ゲーム」発表会見とサロンパスのCM発表会見の記事が載っています。

 
コメント
この記事をはてなブックマークに追加