マリのHAPPY妊活ブログ時々…○○

二人目妊活スタート!!一人目の育児ガンバッテマス♡

祝クリニック卒業

2019-03-13 11:31:17 | 地元クリニック
(判定後の記事になります。嫌な気分になりそうな方はお戻りください☆)











無事クリニックを無事卒業いたしました!!


昨日はひどいつわりで、夕方から吐き気。我慢して、横になって寝てたのですが、23:30頃我慢できずリバース。


なにも食べてないので、液体のみ。
苦い…出すもんない…
水を飲んで出す!!を繰り返したら少しスッキリし、眠りにつけました。



頻尿で2時に起き、そこから寝れないっ!5:30まで。
ダンナの目覚ましが鳴り出し、なかなか止めないのでイライラ!!
ちょっ!はやく止めて、うるさい!!と言ってしまった。



茶おりも昨晩から止まってて、ひとまず安心。
でも内診するまで怖かったです。

前回のように、バタバタ動いてはなかったのですが(寝てたの?)心臓はしっかり動いておりました。


10週で卒業。赤ちゃんの大きさは31.4でした。



来週から大きな病院へ替わります。
待ち時間めちゃ長いんだろうな。やだなー。


それまでに、母子手帳貰って来なくては。
9週の壁はクリアしたけど、次は12週の壁です。

早く16週(いわゆる安定期?)になって欲しい!!



そんなこんなで、地元クリニックを卒業できましたので、次からカテゴリーをお引っ越しします!!
替え方調べなければ💦💦

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。