マリのHAPPY妊活ブログ時々…○○

二人目妊活スタート!!一人目の育児ガンバッテマス♡

ここ数日また茶おりーー!

2019-03-12 16:21:55 | 妊娠初期
(判定後の記事になります。嫌な気分になりそうな方はお戻りください☆)














リプロダクション大阪にヘパリンをもらいに行った次の日。

ん???
…今なんか出た気がする。

また!!
またや!!
絶対にアレや!!!



そう『茶おり』。



沢山ではないが、少ない訳でもない。
茶おりが付いた的な感じではなくて、
あーでたなって。



そこから数日続いたのですが、もうまたひたすら検索魔。


茶おりは気にしなくて良い的なコメントが多いとはいえ、茶おりが付く位だったのに、けい瘤流産した方も少なからずいらっしゃって…


泣きそうになる←またか


胎盤出来てきてるから、血管さけたんだってば!!と前向きになりたいが、過去の流産の記憶が私を支配する!!



またクリニックへ電話して行こうかとも思ったけど、

地味な腹痛は、便秘によるものだとおもうし、もうすぐ予約日なのでおとなしくしておくことにしました。



そして便秘が解消された昨日の話。
(ここから汚い話です。お食事中の方はあとで読んでください)


やっと!やっと!!コロコロが出た!!と思って喜んだのもつかの間。
拭いたティッシュにオレンジの液体。

茶おりがつくかチェックしてたけど、オレンジってなんや???
と、便器を覗きこむと…


水との境にオレンジっぽい油が沢山浮いてる!!!

えーーー!!
これなに??病気??
こんな油っぽいもん食べてないもん!


と思って調べたら、
ラー油症候群
というらしく、私の場合は白身のお刺身を食べたのだけど、脂が分解できないものだったか、もしくは胃腸の活動が鈍っているのでそのせいで消化できなかったか…

旦那が問題なかったみたいなので、おそらく後者。


おならで出てきたりもするらしく(してなかって良かった)、下着や服にシミでると洗っても落ちないとのこと。

危なかった💦💦💦



2日間くらいでましたが、出切ったのか終わりました。ひと安心。



茶おりの方も3日くらいでほぼ付かなくなりました。

長時間の車の移動や街歩きをしたのが、良くなかったのかもしれません。


風邪気味だったのもあり、数日ゆっくりしました。




明日はクリニックの日。
まめちゃんは元気だろうか…
茶おりでたし…

いつも診てもらうまで、不安です。
待ち時間は吐き気しそうです。



元気な姿が見れて、無事卒業できますように!!






(卒業できましたら、カテゴリーを引っ越しいたします。それまでいさせてくださいませ。)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。