マリのHAPPY妊活ブログ時々…○○

二人目妊活スタート!!一人目の育児ガンバッテマス♡

リプロ大阪へ(ヘパリンなどもらいにいく!!)

2018-08-28 12:11:15 | リプロダクション大阪
リプロダクション大阪へ
移植が決まったらお薬を取りに来てね
といわれてたので、いくことに!


お薬の中にヘパリン注射があることが分かっていたので車でGO☆


薬もらうだけだし~
と思っていたのですが、

思いの外患者さんが居まして…

めっちゃ待ちました😅


呼ばれて先生とお薬のお話

そのあとまた待って

呼ばれてお薬の説明&自己注射の説明など

そこでお薬や注射を受け取り

会計待ち



…もー、お腹が鳴って鳴って恥ずかしかった💦💦



とりあえず判定日までヘパリンなどもらって、判定日に来てって言われて

同日は無理だー
ということで、少し多目にいただき、
陽性だったらまたもらいに来る!
陰性ならまた次の移植日分かれば、
予約してきてね
となりました。


帰りコストコよって帰るつもりでしたが、コストコの近くにたべたいものがない…

仕方なくショッピングモールへ入りその中で食べました。


寿司&ソバに天ぷら✨
糖と脂肪やーー(笑)


その後コストコへよって帰りました!!


さー、移植に向けて
普通に過ごすよーー。

整体&鍼とよもぎ蒸しは行こ✨

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。