マリのHAPPY妊活ブログ時々…○○

二人目妊活スタート!!一人目の育児ガンバッテマス♡

5ヶ月も後半…

2019-05-10 11:43:31 | 妊娠中期
妊娠5か月目も後半になってきました。

5ヶ月に入ると、急にお腹が出て来てマタニティ用の服しか入らず…

結構なお値段なので、GUでワンピースを買ってみたり、フワッと系の服で乗り越えようとたくらんでいます!!


不育治療、不妊治療で預金がない上に、車検とクルマの任意保険、税金2台分…

そろそろチャイルドシートの購入を考えてみたり…


貧乏を乗り越えなくては!!
節約ブログ探します!!!


時々お腹の中がぐりんぐりんしたり、ぶるぶるしたりビックリします。

腸の動きかと思ってたら、赤ちゃんだと分かりました。
ぶるぶる痙攣するのには、かなりビックリしたのですが、どうも『おしっこ』するとぶるぶるなるらしいです笑

かわいい💠
笑っちゃいました!


5ヶ月の健診では性別は分からなかったのですが、6ヶ月の健診では専門の先生の胎児エコーがあるので、そこでわかるかな?と楽しみにしています🍀


ぼちぼち寝室の片付けをして、赤ちゃんとの生活用に配置など考えなくては!!


キッチンはパモウナの食器棚をいれ、昔からある水屋を処分。
それだけで、こんなに違う…
あとはテーブルなんだけど、貯まるかしら??

パモウナは、私のサロンの売り上げから少しずつ貯めて買えたのだけど、
今からテーブル分貯めれるのか…

ギリギリまでネイルできたらなーーと考えてはいるけど😅



節約しなくては!!


そしてGW中、つわりも終わり美味しくてごはんを食べましたら


一週間で数キロ増えて、危険⚠️
管理しなくては😥😥

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。