マリのHAPPY妊活ブログ時々…○○

二人目妊活スタート!!一人目の育児ガンバッテマス♡

転職②

2013-10-31 19:19:29 | 仕事
やっぱり、転職にTOEICは必要か??

英文事務とか最近よく見るし、受けようか、もっと勉強して。

でも、近道は簿記なんだよね。
普通、みんな何の資格目指してる??
転職の為に。

医療事務??FF??

悩むばかりで、なにもすすみません。

台北④

2013-10-29 22:16:22 | 旅行
その後、市政府駅へ。
台北101へ行きました。上へは登りませんでしたが、変わった形の、凄く高い建物。ブルジュハリファ?だった?ができるまでは、世界一だったらしいです。

そして、中で、買い物。
なにも買わなかった、けっきょく。

誠品書店や三越や阪急を見て、それぞれいいのあらば買って、ホテルへ。

戻る途中で台湾式シャンプーしました。どこにでも見つけることができる、小林って美容院。

めちゃ気持ち良かった。おすすめ。

スマホの入力予測機能

2013-10-29 22:04:37 | 日記
スマホで、入力の予測機能って皆さん、使ってますか??
あたし、めちゃ頼ってます󾔥

でも、よく失敗します。
昨日のブログにイルミネーションって出ててびっくりΣ(゜д゜lll)


今日、彼氏から「もう仕事終わった??」ってLINE来たので「6時半に終わる予定」って送ったつもりが「6時阪急に終わる予定」ってなってて、そのまま送ってしまってて「6時半??」って確認されてしまった(笑)

使い勝手がいいのか悪いのか( ;´Д`) っ.。.:*・゜゜・



転職

2013-10-28 22:18:59 | 仕事
リクナビの転職サイトに登録してみました。
面接あるとは知らず!そんな時間無いんですが(・。・;


ローンを早く終わらせて、辞めたい!!


問題は、辞めた後。

辞める前に、簿記2級とTOEICを受験。
数ヶ月留学、転職...か、結婚してしまって、行政書士、宅建など勉強するか。

子供産んでも、仕事できるかなあ??

取り敢えず、借金返済が先。
節約しなきゃなんだけど、投資してるお金おろしに行かなきゃ󾭛󾭛

年内、イッパイお金イルミネーション予定だー。

どうしよう(;´Д`)


ご飯食べてきました

2013-10-28 00:06:06 | グルメ
先日言ったアジアン料理食べてきました!!

美味しいかったよー。
日本人好みの味だった!!

気分がタイだったので、めちゃ辛いの期待したんだけど、MILDでした。

タイバンコクのソンブーンシーフードで食べた感じの【プーパッポンカレー】を食べたくて、注文してみました。


思いの他マイルードヽ(*´з`*)ノ

ココナッツだっぷーり(*´∀`*)



......でも、この日食べたい気分ではなかったかもです。残してはないですよ??

ソンブーン↓
http://s.navi.com/bangkok/food/198/

この味が食べたい気分だったのよ(´-ω-`)ワガママさん。

トムヤムクンと生春巻き追加注文です。





美味しいかったよー。
生春巻きに付けるソースがタイっぽかった!!
スタンダードなスイートチリやナンプラーのとかじゃなく、ピーナツのソースってかクリームみたいなの!!

サテーに付いてるのと同じ味!!
パクチーとバッチリ合います♪




でも、やっぱり辛いの食べたかった;_;)

食欲が止まりません󾌼

2013-10-23 21:42:52 | ダイエット&ビューティー
全く持ってへらないあたしの食欲。゜(゜´Д`゜)゜

sevenのモンブラン食べちまっただよ~✩
美味し!!オススメ♡


そんなこんなで、がっつりたべてしまってました....いつの間にか。
もう。いつの間にか!何て言ってる事自体、相当ヤバイんでないかと思う。


来週から、頑張る(`・ω・´)キリッ
何故来週か?んーとね、今週土曜日の夜に多国籍料理行くんだぁ♪♪

写メ許可証でたら、撮りますねー。


by the way、最近左手首が痛いんだけど、何かな?携帯持ってても痛い(→o←)ゞ

キツイ時計してるみたいな感じなの、パソコン入力のしすぎ??

とにかく痛い(+。+)です

台湾へ③

2013-10-22 22:06:11 | 旅行
二日目は、ショッピング!

ブランドショップが並ぶエリアへ。
グッチやルイ・ヴィトンを見ましたがイマイチ...。

欲しい感じのがなかったので、近くに合った民芸品等、置いてるお土産屋さんへ。
パイナップルケーキや、マンゴーケーキ、お茶をお土産用にGET!
お箸とか。扇子とか、ツボ押しとか、不思議なお土産多し。散々冷やかしたところで、お店を出ました。


近くに、小籠包が有名で「はなまるマーケット」と共同開発した、烏龍茶小籠包なるものがある、お店へ。

酸辣湯とチャーハンも一緒に食べました。ものすごく美味しかった!!
みんな、毎日きたい!!住んでもいい!!って大絶賛でした。


久々のキャビテーション

2013-10-20 21:39:20 | ダイエット&ビューティー
食欲の秋にかこつけて、食べまくり&偏食しまくりだったマリ。チョコとか食べ過ぎて、ニキビが...。゜(゜´Д`゜)゜。


それはさておき、キャビテーション行きました!たかの友里ビューティークリニックヘ!!

毎回、する前に体重測定があります。
体重は、なぜか減ってました←重きを置いておりません。
体脂肪がいつも気になります。今回の結果、27%に∑(O_O;)

体は正直でした。
今回は、キャビテーションの後、リンパの流れをよくする為に、【ココバター】を受けました。たかの友里ビューティークリニックのボディのコースの中で、一番お高い!!

貧乏なあたしは、このコースがキャンペーンで安くなった時買ってたので、ホントは3万ちょいだけど(そんなの買える訳ない!!)破格の値段で購入。多分、二度とあの値段では出ないと思われる。

たかのに通ってる人は知ってるとおもうけど、セレブ会員ってのがありまして、最初に年会費払うだけ??かもですが、会員価格で受けれるのと、キャンペーンがある時教えてくれます。

それでも貧乏なあたしは、ローンになりますがお得です。
基本的にはものすごく得か、リラクゼーションと肩こりなどに効く(揉みやマッサージ付き)か、すごく効果ありの、たかの自慢のコースしか契約はしません。てか、できません。キャビテーションは相当悩み、計算しまくりました。

結果、自由なお金は減ったけど、何しても痩せなかった、細かった事がない足が痩せて来ました!でも、キャビテーションで落ちにくい(合わない?)方もいらっしゃるようです。
高いんだから、無駄な買い物にしたくないし、お試しは受けるべきですね!!




...時々見かける、藤原紀香さんの【ミスパリ】も気になるけどね。
通ってる方、教えてください。何か良さそうに見えますヽ(●´ε`●)ノ



話しそれちゃいましたが、キャビテーションうけて、体脂肪は25%に戻りました。体重は200gだけだった。サウナであんなに汗かいたのに!!


卑劣!!迷惑メール

2013-10-20 18:46:43 | 日記
きょう、ひどい迷惑メールが来ました。
以下


いつもNTTdocomoをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

この度【マリのaddress】をご利用のお客様へ
『お客様サポートより大事なお知らせ』がございます。

お手数ではございますが、大至急下記URLよりログインし、必ず詳細をご確認下さいますよう宜しくお願い致します。

▼重要なお知らせ▼
http://1cIjzm.sbmb.net/~pypcA3618l/m/fp/kensyou01.asp?id=☆91329368&Q=F0NvLczGWEW9KSFviyMe&cpmid=585098

▼配信停止▼
http://1cIjzm.sbmb.net/~pypcA3618l/m/fp/kensyou01.asp?id=91329368&☆Q=F0NvLczGWEW9KSFviyMe&cpmid=585098


リンク踏んではないけど、ひどい迷惑メールと思って、ここで報告。

ふざけんな!!って言いたい。

一応、☆入れてリンクかえてみたけど。
リンク見ると、読むと?か?懸賞っぽいけど、きっと当たらないし、データ盗まれるだけかもね。

その後の体重

2013-10-15 22:44:45 | ダイエット&ビューティー

仕事が忙しすぎて、勝手に体脂肪とか落ちてますよー!

25~26位です。
体重は、ずっと52㌔台。

今週久々にキャビテーション行こっと!

窶れるのではなく、綺麗に健康に、痩せたいですね。