マリのHAPPY妊活ブログ時々…○○

二人目妊活スタート!!一人目の育児ガンバッテマス♡

久しぶりの更新~7ヶ月に入ってます

2019-07-01 11:14:21 | 妊娠中期
妊娠中期もラストの7ヶ月。

更新出来ないまま、7ヶ月に入ってしまいました。

安定期で動ける今だから!
と、家の整備をしています!!

気になってたキッチン。
食器棚は5月にパモウナに入れ替え完了✨
ダイニングテーブルとチェアを7月に入れ替えます。
先月6月には、インターネットの光 を契約替えてみたり、産休にはいって楽しめるように光TVやdtvを契約✨
寝室の模様替え。ベッドの位置をかえ、ベビーベッドを入れる場所を作ったり♥️
これからどんどん断捨離予定✨

胎動がどんどん激しくなり、キックゲームもできるようなったり、質問したらポコポコとお返事あったり…


お腹が大きくなり、『ただ太っただけ』ではごまかしが効かなくなりました。

結構、背中反って歩いてるみたいで、ブーブーいってます。
しかも暑い!!

寝るとき苦しくて、抱き枕を買いました。


鏡の前で自分の姿をみて、まぁまぁダメージだったりもします…
自分が妊婦さんの姿をみたとき、ほほえましく思ってるのに、自分の姿にはダメージ…

お腹もおしりも出てる!
なんてボリューミーボディ😢
ショックっ!!!!

でもポコポコ(たまに思いっきりガツンと)蹴ってくるこの子をいとおしく思って、複雑な心境です。


ラスト安定期、あと主人と二人なことも今だけなので楽しみたいと思います❤️

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。