マリのHAPPY妊活ブログ時々…○○

二人目妊活スタート!!一人目の育児ガンバッテマス♡

スッキリ見ました?

2019-07-10 21:43:00 | リプロダクション大阪
リプロダクション大阪してましたね。

そう、旦那が【たまたまもみもみされた】と言った、触診&精液検査のことしてました。

男性不妊の第一認者、石川CEO。


とりあえず、夫婦で一緒にちゃんとリプロみたいな専門の機関で検査する!


私も是非ともおすすめしたい。


うちは、主人は何もひっかからなかったのですが(精子みて疲労気味とは言われたけど、数や奇形、運動は問題なし)

私は『不妊』ではなく『不育 』の検査で沢山ひっかり、子宮や卵巣などの機能に問題なくとも、プロテインS活性やビタミンDなど血液凝固系で、そして慢性子宮内膜炎で何度も治療。


地元クリニック…いや、大きなエリアで、住む地方では検査できない項目だったし、


治したことで、今妊娠してるので…


お金も時間もかかるかもだけど、
時間は最短だと思うのです!!


始めっから行ってたら、もっともっと…

数年早く妊娠してた!!
とは思います。

お金ももっと残ってたなとも思う。



遠いかもしれないけど、勇気をだして、夫婦で行ってみて欲しい!!

待合所みたら安心するから!
こんなにたくさんの夫婦が?
年齢も幅広くいる!

男性一人なんて方も普通に沢山いるから!


グランフロント大阪だから、駅も前だし、商業施設だから入りやすいよ!!


もやもや悩むなら行って欲しいな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。