マリのHAPPY妊活ブログ時々…○○

二人目妊活スタート!!一人目の育児ガンバッテマス♡

エンジェルサウンズ来ました!!

2019-03-27 21:02:30 | 妊娠初期
本日無事12w0d★


いくつかアプリを入れているのですが、これがすぐに保存できたので、張り付け。


やっと今日の夕方、エンジェルサウンズがきました!!


早速、旦那くんと聞いてみた。

こないだ、聴診器で聞いてみてたので多分この辺り!と探すとすぐに見つけました。

まず、臍帯のシュンシュン音
そして、まめちゃんのトットットッと早い心臓の音✨


い…生きてるぅーーーー( ;∀;)

旦那くんは、目が輝いていました!!
『すごい!!これすごいよ!!』
『心臓早い!』
と言いながら、心臓の音に合わせて頭をふっておりました。
ヘッドバンギング笑



これ凄くいい!!

聞こえなかったらめっちゃ不安になるやん…と思うけど。




そうそう!!
はあちゅうちゃんが、妊娠報告してましたね♥️
同じくらいかも♥️と思いました。



とりあえず、エンジェルサウンズで不安は解消出来そうです✨


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。