【試行錯誤の家庭菜園】

無農薬有機栽培をしていますが、「自然農法」に憧れています。

ありがとうございました

2021年09月30日 | お知らせ・記録
■2021年9月30日


こんにちは。


いつも、ここにお越しいただきありがとうございました。m(__)m


gooブログには、2007年1月から長期間お世話になりました。


とても気に入ってたのですが、

アップロード可能画像容量が残り少なくなり、

やむなく、引っ越しすることにしました



引っ越し先は、試行錯誤の家庭菜園+α です。

今後もお付き合いいただけると嬉しいです。(*^-^*)




今日は、gooブログでの最後の記事になります。



昨日の第一弾の人参(耐暑人参)は、葉ばかり勢いよく育ち、

人参本体は情けない姿だった(昨日の採れたての写真にあり)が、


第二弾人参(ミックス人参)を間引いてみたら、

何とか育ちそう。(*^-^*)





水耕栽培のコントルノは徒長しまくり。(^^;)

スプラウトのように切って少し食べてみたら、

小さくても 香りは確り主張し、美味しくいただいた。





今日の採れたて野菜。

カラーピーマンがまだまだ採れそうなので、

なかなか撤去できない。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トンコ)
2021-09-30 21:55:30
お久しぶりです
いつもポチッ”と押して読み逃げしていますが
ありがとうございました”のタイトルにエ~”と一瞬びっくりしましたが
お引越しなんですね 引っ越し先またおじゃまさせていただきます

トンコは気まぐれなのでボチボチですが野菜作り楽しんでます
こんにちは(*^-^*)/ (トンコさんへ♪)
2021-09-30 22:06:35
トンコさんお久しぶりです。
長期間お休みされてたのでお忙しいのかな?て思ってましたが、
少し前に久しぶりにお邪魔したら再開されてて、嬉しかったです。
これからもどうぞよろしくお願いします。m(__)m

ご主人様と仲良く農作業頑張ってくださいね!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。