ZERO-MAYAR 50s練記

零猫のユルトラ練習録

かなーり久しぶり

2015-11-21 | 猫神Bastet(バステト)日誌
何ヶ月ぶりだろう7ヶ月以上乗ってないのかな、記憶が定かでないほど乗れなかったBastet(バステト)に乗りました。(振り返ったらBastetまともに乗ったの15ヶ月前だったよ・・・)
ずっと弓曲りばかりだったので違いが超感動~、やっぱ動きが軽い、振動吸収がいい、反発が半端無い。
ただね、久しぶりすぎてブレーキが滑るのよ、やっぱ料理の蒸発した漂う油分のせいかもしれませんね。
だってラックに置いた時は完全にベスト状態だったんだから。
ブレーキ洗って乗りに行ったんですがフロントは復活したんですがリアが滑ってダニで飛び降りたり飛びついたり飛び乗ったりするとズルルッと滑っちゃうのでそういうシツエーションが楽しめませんでした、残念。
帰ってからまた洗ってパッドも外して洗って引きずってそこそこまで復活しましたが時間が無くて完全な確認はまだです。
そして、今度はラックにかけるときブレーキに被せるビニールを2枚にして(2重に)ホイールもビニールに入れてからホイールバッグに入れて吊るしてあります。
これでも完璧とはいかないのかな・・・恐るべし料理油・・・別棟有る方が羨ますぃー。
まあとにかく乗れただけでも嬉しかったですので今回は良しとしましょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。