ZERO-MAYAR 50s練記

零猫のユルトラ練習録

そろそろ

2013-11-07 | 業務連絡
なかなか時間が取れなくて書き込むことが出来ませんので遅れましたが、そろそろ寒くなったのでいつものごとくヘルニアや坐骨神経痛などの治療を強化します。
練習は基礎を中心とした軽いものだけにして短時間にいたします。
基礎練で短時間でも付き合うよっと言う方のみご一緒します。(もうね、シビアなので厳しくします)
40の頃から10年後の50になって決めたことがクリアーできたら様子を見てマジ乗りは引退するつもりでいました。(それは条件付でクリアーしましたのでまあまあ満足です)
そして今年様子を見てダメなら今までのような乗り方は辞めるつもりでいましたが治療次第ではもう一年様子を見ようと思います。
加齢と交通事故の後遺症と半生のダメージの蓄積で正直もう動きませんしヤバイ痛みが出始めていますから。(半分パワーも出せません)
なのでもう少しだけお付き合い下さいますようよろしくお願いします。 by零猫

後の事は若い人にお任せしましょう。

本日の練習会は中止しました

2012-09-22 | 業務連絡
朝早く起きる前から豪雨とカミナリで起きてからもすごい雨。
ずっと降ってて小雨になったと思いきやまた強く降るっと言った具合なのでやれる状況ではなく残念ですが中止とさせていただきます。
東京は降っていないらしいんですが・・・晴間も見えないし、スコール程度ならやり過ごせますがずっとでは厳しいですからね、楽しみにしていたのでほんと残念です。
これで昼から止んだり晴れたりしやがったら空に向かって"ばかやろぉ~~~っ!
"
って叫びます。



そして昼、止みやがりました、晴れ間が出やがりました。
ばかやろぉ~~~っ!!
かえせぇ~っ時間を~っ!
かえせぇ~っ楽しみを~っ!

こんなもんか・・・

早朝練習会のお知らせ

2011-07-15 | 業務連絡
台風6号が徐々に近づいてますが、17日は全~然平気みたいなので予定通り行います。
(緊急事態が発生した場合は16日土曜の午後にブログにて発表しますが、なにも無い場合はそのまま決行です。)
タコ公園小川周辺集合で、朝7時~昼12時頃解散予定になりますが
当日あまりにも猛暑のようなので午前11時頃解散になる事も考えられますので御了承ください。
熱中症になったら大変ですので各自それなりの装備をお願いします。
体力が余ってしょうがない人は二次会を勝手にしてください。
では当日。

早朝練習会

2011-06-25 | 業務連絡
7月16日または17日のいずれかに早朝練習会やります。
場所はタコ公園、朝7頃からで昼に解散予定です。
今のところ17日になる可能性大です。
雨天中止ですが断続的にポツる程度なら開始する予定です。
詳しくは前日に。
参加は自由です飛び入りOK、前もってメールでもいただければ幸いです。
(ストリートもOK! 24inストリーターも参加しますし。)
ただし、当日自分が病欠っということも有りうるので御了承ください。
(ギリギリなんすよ)

追記
だいぶ面子がそろってきましたよ。

画像は、買い物ついでに買った"ひこにゃん"の枕カバー。
寝汗を吸い取ってもらいます。


土曜日の練習会予定

2011-03-02 | 業務連絡
3月5日の土曜日に市役所裏公園でやります。
時間は一応、朝11時~午後3時30分解散予定です。
変更の場合は前日にブログとメールでお知らせします。
shimaさん、むさしさん参加予定。(っつか確定?)
暇な方はどうぞ遊びに来て味噌汁。