ZERO-MAYAR 50s練記

零猫のユルトラ練習録

まいどありの駄弁りあり

2018-03-06 | 自転車トライアル?
4月4日BOWなどの受け渡しをおこないました。
さらにむさしさんのお買い上げの品々もご一緒に。
むさしさん達を待つべく待ち合わせ場所に行ってすぐに鉢合わせ、っつか時間より早く行ったので裏の駐車場だったけどね。
むさしさん(ゲキ痩せしたらしくまるで別人っつか言われないと気づかないレベル)と一緒に来たのは3年ぶりの柴田さん(かわんねぇなこの人)ちょっとだけ遅れてBOWを購入せし勇者S氏。
少しの間そこで駄弁ってからすぐ近くのちっちゃい公園で駄弁ることに。
さらに各自マイマシーンを車から降ろしはじめ乗り始める、いつもの懐かしい光景に。(自分は持ってきてませんので見学です)
全部で2時間足らずでしたが楽しい時間を過ごさせていただきました。
むさしさん、柴田さん、S氏ありがとうございました、まいどあり~。
また何時の日にかお会いしましょう。

追記
S氏はガンダムとメイドインアビスが好きとの事でちょっとだけお話しましたがもっとしたかったです。(自分はラストダイブするかもしれませんが・・・笑)
またいつかしましょう。
それとなんかメカトラブルとか有りましたら遠慮なくメール下さい。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (むさし)
2018-03-07 21:56:53
いろいろ沢山ありがとうございました。
大切に使わせてもらいます。
今度は是非ゆるく乗りながら駄べりましょうー
20インチも頑張って組み上げます!
小春日和でよいひでした (零猫商品管理人)
2018-03-08 15:41:36
むさしさんどうもです。
なれ果てた中古ばかりで申し訳ないです。
もうなにも買ってないので小物以外なくなりました。
あと残っているのはスクエアーBBとスポークぐらいかな

20インチ完成したら画像送って下さい、見てみたいです。
それではまた。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。