レッツゴー!花輪ジロー!

日々の生活を写真とともに。グルメ、ダンス、マラソン、マリーンズ、旅行、本、英語、スペイン語、カラオケ、飲み会の話満載。

武田信玄餅!

2024-05-09 | プレゼント

先週土曜日、中目黒にサルサに行った際、山梨在住のサルサ友達と再会。前回、会ったのはコロナが始まる前だったので、5年以上、会っていなかった。その間、大病して何回か入院していたと聞いていたけど、元気そうで良かった。山梨土産に武田信玄餅、頂きました!

元々、東京出身で結婚してから山梨に移住したとのこと。息子夫婦は都内在住らしいので、また上京する機会はありそうだ。以前は山梨のサルサグループ、数人で来場していたけど、コロナ以降はあまり会ってないようだ。コロナで交友や行動範囲が変わった人、結構いるんだろうね。

 

山梨名物、武田信玄餅。


黒蜜をしっかりとつけて食べた。わらび餅に似た食感。ご馳走様でした。

 
昨日は早朝からロイターのWEB端末が繋がらず、ミニパニック。午前中に復旧して良かった。仕事を終えてから近所を50分ラン。途中から小雨が本降りになり、少し短めのラン。今年の走行距離は757キロ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジョナサンでタンドリーチキ... | トップ | 足裏の筋肉を鍛える »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プレゼント」カテゴリの最新記事