レッツゴー!花輪ジロー!

日々の生活を写真とともに。グルメ、ダンス、マラソン、マリーンズ、旅行、本、英語、スペイン語、カラオケ、飲み会の話満載。

定例会~上野御徒町のタイレストラン「トンカーオ」

2008-08-06 | Gourmet

昨日は上野御徒町で飲み会。大学時代の友人2名+紅一点の定例会。7月は予定が合わず開催できなかったので2カ月ぶり。3名で1時間ほど唄ってからタイレストランのトンカーオで暑気払い。今回は4人で集まれてよかったね。

このメンバーで夜、トンカーオに行ったのは初めて。予約しておいたからよかったけど、いつもながら混んでいた。タイ人の女性と日本人女性の2人で切り盛りしている細腕繁盛記の店だ。俺とN君がタイのシーハンビール飲んで、10品近く食べて11,000円は安い。タイカレーはもう少しココナッツの味を抑えた方がいいという意見はあったけど・・・。BGMが‘80年代の洋楽というのもいい。


緑の茎の炒め物。入っている唐辛子が激辛。


エビとトマトの卵和え


こんな路地にある小さい店

なでしこジャパンNZに引き分けや~。追いついたから良しとせねば。

I am looking forward to watching olimpic game on tv!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピンクベリー~NYのフローズ... | トップ | 半額パスタ~ポポラマーマ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Gourmet」カテゴリの最新記事