レッツゴー!花輪ジロー!

日々の生活を写真とともに。グルメ、ダンス、マラソン、マリーンズ、旅行、本、英語、スペイン語、カラオケ、飲み会の話満載。

タントタント・オステリアでパスタ&ピッツァのランチ!

2024-03-27 | ハッピーパスタ

昨日は朝4時半起きで仕事。スタッフ1人、寝坊の大失態をやらかしたので超多忙だった。昨日は早朝業務のみで日中は土曜勤務の振り替え休日。

仕事を終えてから土砂降りの中をジム通い。今年51回目。ベンチプレス、ダンベル、プルダウン、ベクトラルフライの後、ランマシンで3キロ。タイムは30分ジャスト。今年の走行距離は452キロ。


平日の午前中、土砂降りの悪天とあって空いていた。
 
春の嵐のなか、昼前から都内に出て外食。行ったのは恵比寿のアトレ内にあるイタリアンレストランのタントタント・オステリア。以前は渋谷の東急百貨店内のタントタントを利用していたが、百貨店の建て替えに伴い閉店になったので前回から恵比寿のタントタントを利用。


正午過ぎに到着。悪天にもかかわらず混んでいた。


予約して行ったので窓際の席。前回の利用日は曇りだったと記憶。今回は土砂降り。


サラダバーとドリンクバー付き。サラダは食べ放題、ドリンクはワインも含め飲み放題。


まずパスタ。今回トマトとモッツァレラチーズのパスタ。


ピッツァは今回もしらすと大葉のジェノベーゼ。
 

サラダは2回。カボチャとブロッコリーとワカメたっぷり。
 
超満腹だった。4,136円だったけど、4,000円は株主向けの金券を利用したので自腹は136円のみ。ご馳走様でした。次回の利用時は晴れて欲しい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北欧へ女一人旅~デンマーク編 | トップ | 焼き肉きんぐで焼肉三昧 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハッピーパスタ」カテゴリの最新記事