レッツゴー!花輪ジロー!

日々の生活を写真とともに。グルメ、ダンス、マラソン、マリーンズ、旅行、本、英語、スペイン語、カラオケ、飲み会の話満載。

ぶらっとこだま買いました

2010-03-26 | Mutter

昨日は年度末の有給休暇消化日で休みだったけど雨の中、来週帰省するための新幹線チケット買いに東京駅へ。帰省時はいつもJR東海が発売しているぷらっとこだまを利用。名前の通りこだまのみの利用だけど通常より約4,000円安い。おまけに往復2ドリンク付き。時間に余裕がある人はぷらっとこだまはお薦め。クレジットカード払いもできるし。

今日はやっと天気回復。しばらく晴れが続くらしいから嬉しい。昨日、No Run、No Gymだったので会社の帰りにジムに寄った。まだ寒いし、夜は所によりにわか雨があったから通勤ランは回避して正解だった。

三重高、今治西高に延長10回サヨナラ勝ち!マリーンズも大勝。ええ感じ!


帰宅してからピザトースト食べた。2日連続です(苦笑)。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワシントンハイツの旋風~山... | トップ | 日比谷まで長距離ラン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Mutter」カテゴリの最新記事