レッツゴー!花輪ジロー!

日々の生活を写真とともに。グルメ、ダンス、マラソン、マリーンズ、旅行、本、英語、スペイン語、カラオケ、飲み会の話満載。

現実に戻って、また仕事

2014-11-04 | Weblog

午後10時前に成田に着いて、日付けが変わる前に帰宅!

札幌は小雪が舞って、あんなに寒かったのに千歳空港は月が出て、道路はまったく乾いてた。北海道の天気は関東の人間にはまったく理解不能やで。


北大のポプラ並木!あまりに寒く、誰もいなかった。


大通り公園近くの通りは銀杏の絨毯。


羊が丘。クラーク博士。右手遥か彼方に札幌ドーム。

今日は4時間睡眠で、朝5時前から仕事。現実に戻るけど、遊んだ分、働いてメリハリのついた生活を送りたい。書ききれなかったこと書かないとなあ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千歳空港! | トップ | 難陀~札幌ススキノの海鮮バ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事