のっくす

きょう♪のぷちガーデニング&ぷち手芸&日常徒然♪

明日から3連休…♪

2012年04月27日 | ガーデニング

こんにちは~ヾ(●´□`●)ノすごく良いお天気です☆
明日から3連休で、5月1・2日は通常通り仕事ですが、
また3~6日は4連休GWが待っています♪
といっても全く予定のない状態で何処かへ出かけようと
探して考え中です。。。ヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノ



オリエンタルリリーのイスマエル(八重咲き)です☆
数日でまた一段と大きくなりました。すごい早さです。

う~ん、大阪市内から日帰りで楽しめる場所ってないかな~;
大阪(梅田)のルクア周辺には1度行って見ようと思って
いるんですが…他に無いですかね?(゜-゜)
あべのキューズモールは電車で20分弱なので良く行って
いるんです…難波も良いけど…先週行ったしな~。。。

などとブツブツ言っている所で失礼します…;
ではでは( ◉ื◞౪◟◉ื)ノ♪


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-30 13:30:57
はじめまして!ノヽ口―_φ(゜▽゜*)♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ★*゜*☆*゜*★*゜*☆*゜*★アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ★*゜*☆*゜*★*゜*☆*゜*★

コメントを投稿