のっくす

きょう♪のぷちガーデニング&ぷち手芸&日常徒然♪

チェリーセージが増えました…♪

2013年08月07日 | ガーデニング

こんにちは~ヾ(●´□`●)ノ今日は晴れ。朝から猛烈な暑さに
なっています;また今週末から来週にかけて、猛暑が戻って来る
との予報ですが、すでにず~~~っと暑いんですけど…(;一_一)

そんな中、チェリーセージの花色違いの苗を見つけて、3種類5苗
を購入しました♪早速、空いていたプランターに植えつけましたよ。



写真の真ん中が、ローズ。その両隣がグレープ。で、一番両端にある
のがサーモン(アプリコット)というチェリーセージです。(#^.^#)
まだまだ、小さい苗で、グレープは少し元気が無い感じなんですが、
数年前から育てているホットリップスの花の可愛さを思うと
色違いで咲き始めるのが、とても楽しみです☆(◉///◞౪◟///◉)

ちなみに、琉球朝顔はまだ蕾の気配すらありません…;まだかな?

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

あれから、25冊程自炊(本)作業が進みましたが、ちょっとまた、
チクチクもしたくなって来た感じです。またマトリョーシカマカロン
を少しずつ作って行こうかと思っています。自炊(本)はお盆休み中に
まとめて頑張ってみようかな~(゜-゜)まだお盆休みの予定が未定;

ああ、折角の連休、遊びに行きたいよ~!!

それでは、この辺で…☆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿