のっくす

きょう♪のぷちガーデニング&ぷち手芸&日常徒然♪

ペットボトルキャップで帽子作り…♪

2013年03月18日 | 手芸

こんにちは~ヾ(●´□`●)ノ今日は朝から強い風が吹いていて、
午後からは雨も加わって、嵐になるとの予報…カッパの準備をして
出勤しないと…月曜日でテンション下がっている上に、追い打ち!
何とか皆さんの怪我の無いように気を付けて下さいね~!!

では、ちょっと昨夜のチクチク報告をば…w
上の写真ですが、初挑戦のペットボトルキャップで作る帽子です♪

キーホルダータイプにしてみました。ネットで作り方を見つけて
急に作ったので、飾り部分があり合わせです;ストックしていた
ビーズの花とパールと付けました。次回は可愛いリボンとか花とか
を付けてみたいです♪(#^.^#)結構簡単なので、また作りますww

ではでは、この辺で…☆


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めぐみです! (めぐみ)
2013-03-19 20:16:14
めぐみです!このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですw(^ー^* )フフ♪せっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは megumi7704あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(*゜ー゜*)ポッ
RE:めぐみ様 (きょう♪)
2013-03-21 11:30:54
こんにちは。再びのコメントをありがとうございました。そして、楽しそうなお申し出をして頂いて嬉しいのですが、日常的に仕事や家事で忙しく、趣味やブログの更新も空いた短時間に少しずつしています。ですので、メールでのやりとりは対応できない現状です。本当にゴメンナサイm(_ _)m また、いつでも気軽にコメントして下さいね。

コメントを投稿